マラソン再始動

そろそろ近畿圏も梅雨入りですかね。
私は雨の日は走らないことに決めているので、
これから練習スケジュールを週間天気予報とにらめっこしながら
設定していきます。

ブログ開設したもののこの「ken」とはどのくらいの走力で
現状いまどんな状態よって説明がまったくなかったので、
ぼちぼち書いていきたいと思います。

2012年奈良マラソン にて
3時間35分くらいで完走できています。

2013年奈良マラソン にて
3時間25分くらいで完走できています。

2014年京都マラソン にて
3時間21分くらいで完走できています。

こうして書くと順調にタイムを伸ばしているようですが、
4月中旬から5月末までランニング以外が忙しいといってまったく
走っていませんでした。また結構故障がちの為、
いつも途中で足が痛くなったらと悩んでいます。

ですので、やっぱりブログタイトルにもある通り、
今年は今年で奈良マラソンに参加できることに
感謝して、まずはしっかり完走できるように身体を
作っていこうと思います。
そういった意味でこの6月からマラソン再始動なのです。
ブログは今年の新たなチャレンジです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kenさんって、京都を快走したkenさん?
えーかわさんと一緒にいた時マクドで偶然お会いしたあのkenさん?

ブログ開設おめでとうございます!
これから、宜しくお願いしますね!

はじめまして

はじめまして、魚礼 馬兵といいます。

先日、初めてフルマラソン走りました。
目標タイム達成の喜びもありますが、
後半の失速の敗北感の方が強い状態です。

まだ、脚にダメージがあり、階段の上り下りも四苦八苦。
回復後、次のレースに向けて練習を本格的に再開する予定です。

お互い、しっかり練習積んで、大会に備えましょう!!

No title

わーっ。気付かなかった・・・。
私は以前、走った後は更新してましたが今はおもむくままの更新です。
奈良マラソン楽しみですね~。

コメントありがとうございます

THさん
マクドでお声がけさせていただきましたkenです 始めたばかりでご挨拶が遅れていまして申し訳ありません。今年の奈良マラソンご一緒に走れる事を楽しみにしています これからも宜しくお願いします。

魚礼 馬兵さん
足を運んで頂くだけではなくコメントまで頂きありがとうございます 初フルで目標達成おめでとうございます 後半の失速は私も課題の一つです 次の目標に向けお互い頑張って行きましょう 歩くのもままならないとの事ですのでまずはしっかり養生下さい

えーかわさん
ブログ開設してしまいました えーかわさんのおかげでブログ村の事を知りしーやんさんに背中を押してもらって村人になりました ご挨拶が遅れていまして申し訳ありません これからも宜しくお願いします
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示