カステランさん応援企画2 NAHAマラソン試走レポ3

そして、次は国際通りへ、、、

PA312776.jpg
国際通りの入口ですね。

PA312777.jpg
守護獣シーサーが迎えてくれます!

PA312779.jpg
この国際通り 本当に多くの応援を
頂くことができますよ!!

PA312785.jpg
そしてゆいレールが見えてきたら
国際通りのRUNも終わりを迎えます。

右折して牧志駅をすぎて、

PA312787.jpg
国道330号線へ合流する

PA312788.jpg
姫百合橋交差点を目指します。
交差点を右折しますと 国道330号線
を南下します。

PA312795.jpg
左手側に与儀公園が見えると、

PA312794.jpg
往年の名車 D51が迎えてくれます。

PA312796.jpg
さらに南下します。

PA312797.jpg
そして与儀公園をすぎると
那覇警察署が左手にあります。

やっぱりシーサーが出迎えてくれますよ!!

kenが勝手に紹介する沖縄スポット

【浜屋そば】(北谷町)

hamayasoba.jpg
浜屋そば(大)550円
昔は450円でコスパよかったのですが、、、

沖縄そばは各店によって
味付けがありますので、好みが
あると思いますが、

こちらは若いころによく食べに行ったお店で
思い出の味に近いところがあります。
美味しいお店ですよ。
沖縄に行くとできるだけ立ち寄りたい
お店のひとつです。

こちらは駐車場が少なく、路駐をすると
警察がよく回ってきて駐禁を取られる
可能性がありますので注意してください。

レポ4へ続きます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SL???そんなのあったっけ???
知らなかったなぁ~。
今年はSLみます☆

沖縄そばはホント好みが分かれますよね。
私は断然「すーまぬめぇ」だな~♪

浜谷そば・・・北谷にあるんですね。
いってみたいな。

Re: No title

かおりんさん 与儀公園SLあるんですけど、
奥まってますので、当日は沿道の声援
で見るの難しいと思いますよ。
追い記事出しますね。

すーまぬめぇさん
美味しかったです。次の記事で
紹介させていただきました。

北谷に行くならぜひ行ってみてほしい
店あります。また記事にしますね。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示