カステランさん応援企画2 NAHAマラソン試走レポ1

2015年12月6日(日)に
第31回:NAHAマラソン が開催されます。


こちら出場されるのは、私が存じ上げるブロガーさん
からはカステランさん、かおりんさん になります。

ちなみにこの勝手に応援企画ですが、
カステランさん、かおりんさん非公認ですw

NAHAマラソン
kenは一度だけ走ったことがありますが、その頃は
まだ先着順で、抽選ではなかったと思います。
私が出場したのは第15回なので、マラソンブーム
の前ですね。

伏線は貼っておいたのですが、
この日の記事の文末にちょこっと
載せたのですが、カステランさん、かおりんさんが
気付いてくれたかどうかはわかりませんw

10月31日-11月1日の1泊二日で
家族は残して自分ひとりで
沖縄に行きましたので
観光ランを兼ねて
NAHAマラソンコースを一部試走してきました。
そのレポになります。

PA312750.jpg

沖縄への空路はもちろんLCCで、、、
いろいろ制約はありますが、
往復11,340円(運賃+手数料)

ちなみに関空で車を1泊2日の駐車料金が
4,100円(片道の飛行機運賃とほぼ変わらない、、、)

PA312751.jpg

んで無事に沖縄に到着。

PA312752.jpg

飛行機を降りると、空気がなまぬるかったです。
そして空港を出て沖縄のモノレール
「ゆいレール」の駅に向かうと、
強烈な風が、、、

ん ん ん しかも若干雨降ってるし、、、
この時すでに朝ランしていたので、
すでに走る気力がそがれていました、、、


PA312754.jpg
ゆいレールです。

ここで知らない人にはお役立ち情報!!
ゆいレールの切符って
QRコードがついています。


IMG_5411.jpg

PA312869.jpg


改札口で、ピッ ってします!!


改札口に機械に通して通過してとるのではなくて

切符のQR部を スキャナー にあててピッ っとします。

大事なことなので二度書きましたw

ちなみにkenは知らなくて、後ろのお客さんがいるのに
投入口を探して うろたえていました。

駅員さんにやさしく教えてもらいました。
あ~ 恥ずかしかった!!

ご注意くださいね!

あ NAHAマラソンコースまで進まなかった、、、(汗

レポ2へ続きます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

えぇー、家族の皆さんと一緒ではなく、那覇へ!しかも土日に^^;

まさかコースの下見だけのために行ってないですよね?
仕事絡めてですよね?

心配しながら、楽しみにしております(^o^)/

No title

伏線…気が付かなかったわぁ~(笑)

Kenさん目線のNAHAマラソンコース試走レポ
楽しみにしていま~す。
どの辺を走ったのか非常に気になります(笑)

ああ~早く沖縄行きたいなぁ~♪

Re: タイトルなし

カステランさん ご返信遅くなりました。
すいません。

ちゃんと他の用事絡めて行きましたので大丈夫ですよ。
でもマラソン関係ない土日行動でも
マラソンポイント消耗しちゃうんですよね。
でもシーズン前半抑えているから
ポイント溜まっているはずです(汗)

Re: No title

かおりんさん ご返信遅れて申し訳ありません。

試走 やろうと思えばできました。
後半ボロボロでしたけど、、、

ぐっと寒くなりましたね。でも大丈夫
NAHAはぬくいはずです。
やっぱ沖縄いいですね!
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示