一昨日の晩 久々に とりのからあげ ネギソースを作る。

仕事がひと段落したので、ひさびさに
晩御飯を作りました。

といっても、私がいつも作るのは
定番のからあげ、、、

660g とりもも 2枚

んでいつも同じなので、今日は少し違うのを
作ってみようとおもって、ネギソースをつくりました。

分量間違えたようでネギソース余りました。

っていうか、家族4人分作りましたが、
ネギソース使うの 私だけでした。

そりゃ 余るわ、、、

んで鶏肉を切りながら、
包丁がなまくらになってました。
鳥皮が全然 切れない、、、

砥がないとね、、、

んで、 から揚げは
家族に好評でした。

その3時間後、夜RUNしに走りましたが、
お腹 めっちゃ重かったです。

全然消化してませんでした。
ゆるゆる21㎞走

14㎞走ってようやくお腹がこなれて
ラスト7㎞ のみ キロ5で走りました。

包丁 いいものを譲り受けましたので、
まずはメーカに砥ぎに出そうと思います。

実家に帰ったついでに、
スラムダンク持って帰ってきました。

やっぱ面白いですね!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私にも作って下さい!
食べたいな〜^^;

金沢、良い町でした。
全体的にキレイな町でしたね^^
応援も凄くて感動しました!
神戸ばりにハイタッチしてくれましたよ。

kenさんなら絶対にバリバリ走れるコースです!
中盤手前から上りはほとんどありませんから^^

カニも美味しかったです(^o^)/

No title

トリカラって、なんであんなに美味しいんでしょうね。
文章読んでるだけで食べたくなりました(^_^;)
しかし料理も出来るって、凄いですね!

Re: タイトルなし

カステランさん 金沢マラソン
お疲れ様でした。

レポ楽しく拝見させていただいております。
来年の抽選 もちろん参加です!
カニいいなぁ~

Re: No title

しょうじさん トリカラって
やみつきになりますよね。

料理ができるとはいえず、
トリカラが作れるくらいです。

ご飯作るとマラソンポイントも
ちょっと稼げますw
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示