ゆるゆると土日で42キロを踏む。

昨日は多くのマラソン大会が開催されましたね。
金沢マラソン 出たかった大会ですので、
出場されたランナーのレポを楽しみにしております。

土曜日は雨が降り天気が悪く、 21㎞ジョグ
日曜日は晩御飯後の為、
横っ腹が痛くならないペースで 21㎞ジョグ

土日 合計42㎞ 

ゆるゆるとジョグで距離を踏んできました。

合計距離は踏んでるものの、
最近、7㎞走って止まって、靴交換して 6㎞走って
とまぁ 走り続けることはしませんでしたので、
止まらず走る事がちょっと新鮮でした。

走りながら顔に触れる空気が
冷気をおびるようになりましたね。

そろそろ汗をかいているという実感を
得にくくなる季節ですね。

奈良マラソンまであと1か月
今度で4回目になります。

今年はどんなレースになるのかな?

11月15日現在  累計走行距離173㎞ 8日

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示