クリレスの優待 到着 8月確定分

クリエイトレストランツの株主優待が届きました。
8月権利確定分になります。 
100株のホールドですので 3000円分の食事優待券。

15年2月にも権利確定しておりまして、5月に届いていた
優待券の有効期限がまじかに控えていましたので、
家族で、クリレス系の店舗でしゃぶしゃぶが楽しめる店に
行ってきました。

しゃぶしゃぶのだしを すき焼きにして、、、

そういえばすき焼きって3年近く食べてないぞ。
家ですき焼きってしないもんな。
もちろん外で食べることもありませんので。


ランチでお肉6枚(めっちゃ薄い)×2皿
他、ごはん、麺類、野菜、豆腐等は食べ放題
×900円位 を頼んで、

貴重なお肉をゆっくり食べながら、食べ放題メニュー
のごはん、麺類、野菜でおなか一杯にしました。

私は 人並み以上に食べる方なので、
食べ放題 好きですが、

我が家は私以外は女性ですので、
量より質のようです。残念ながら家内からは
あんまり満足度は高くなかったみたいです。

私はひさびさのすき焼き 美味しかったです!!


今度は かごの屋 にいって、家内には好きなものを
選んでもらおうと思います。

2月末で3分割して購入しやすくなりますので、
来年8月の優待権利から
家族名義で優待単元を増やして、外食回数を
増やそうと思います。

一年先の事ですね。
株価はいったいどうなっていることやら、、、

現在株価約2970円 2月末で3分割して
1単元 約10万円で買えたら

優待年間6000円分で
優待利回り6%になりますね。
+配当もちょびっとありますね。 



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

優待券良いですね。私はやりませんがラン友に凄い人がいます。テレビで毎日見る会社の大株主です。その会社の社長にちょっと講演してよと言える力を持っています。肩書も10位はありますね。
他の大きな会社の株もたくさん持っています。私の予想では30億位ですかね。走る方でも仲間が先日のソウルマラソンで2時間15分22秒のタイムを出しました。福岡国際マラソン、東京マラソンもエリート枠で走るそうです。10分切りを目指している凄い市民ランナーで川内優輝選手と練習しています。

Re: 株

k.takaoさん 次元が違い過ぎて、ピンとこない世界です。
すいません。

ですが私もより高い世界を見てみたく、
マラソンではまずはサブ3を、目指して頑張ります。

ようやくk.takaoさんが取り組まれた
5k、10k、20㎞のトレーニングの意味を自分なりに
解釈して取り入れを進めています。11月~1月の
3か月 気合入れて練習しています。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示