モンベルフレンドフェアに行ってきました。

日曜 雨の中 朝ランした後、
11/8にインテックス大阪で開催された
モンベルのフェアに行ってきました。

お目当ては 普段はできない
カヤックやスリックライン、ツリーイング
の体験ができるので、
子供を連れて、会場へ!!

9時開場に間に合うように出発するも、
同時開催の他のフェアの為、
車での来場に時間がかかりました。

モンベルのフェアに行くことを
かおりんさんに伝えると、
行ってみたいとの事で会場で
待ち合わせしました。



モンベルの製品は普段定価販売で、
こういうときにしか安くなりませんので、
貴重なタイミングなのですが、

いかんせんフェアでは
種類、色、サイズが限られ、割引率も20~30%
程度なので、本当に欲しいものを決めて
探さないといけないかもしれません。

あと日曜日 製品の補充はあるかもしれませんが
やはり土曜日の朝一に行くのがいいみたいですね。

一から山用品を揃えるよって人には
いいかもしれませんが、、、

前回のフェアではらぴさんと
同じトラランバックを見つけましたが、
今年の夏は大活躍させてもらいました。

まさかここまで役立つなんて、、、
槍に登れたのもこのバックのおかげですw


今回はもう1サイズ大きいバックを買おうかとも
思いましたが、家内の目が厳しく、今回は遠慮することに、、、



買い物を終えて、
ブースで休憩の際に、かおりんさんに家族を紹介。

そういえば家内を関西ブロガーさんに紹介するのは初めて。
めっちゃ緊張しましたwww

かおりんさん 綺麗なので、
後から家内に根ほり葉ほり聞かれてピンチ(汗)

白山ウルトラ等でランデブーランされる
じぇーてぃーさんは奥さんに
どう説明されたんだろうって思いました。
怪しまれてないかって心配になりました。


かおりんさん
子供たちにハロウィーンを模した
お菓子ありがとうございました。
喜んでたべてました。

私の方というと かおりんさんに準備した
お土産を車違いで忘れていました。(汗)
次は忘れないって次はすでに賞味期限が、、、

フレンドフェア
カヤックやツリーイング 大盛況で有料なのに
午後1時頃にはその日の受付が終了しておりました。

体験したい方は朝一に行って、受付を済まされることを
お勧めします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>後から家内に根ほり葉ほり聞かれてピンチ(汗)
え?そんなことになってたの???
おばさん相手に・・・ねぇ~(笑)

モンベルのセールでは本当にお世話になりました。
またお願いしま~す♪

Re: No title

かおりんさん 次またご案内しますね。

話せば話すほどボロが出かけました(汗)
無口になれば それはそれで怪しいし、、、
難しいものです(笑)

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示