ホームランバー 一塁打 ゲット

今日のお昼に家族で外食した際に、
店員さんからデザートに ホームランバーを一人ひとつ
頂きました。

家族4人で 上の娘が 見事 一塁打

NEC_9250.jpg

お見事。

その引きの強さを父さんにもください。

当り付であたりがでると嬉しいですね。
ガリガリ君も当りが出ると嬉しいですが、

大人になるともう1本って言われても
食べられせん。
頭がキーン としちゃいます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはお見事です!
私も430はもうダメですね・・・・
630も無理だ(笑)

Re: No title

ミントさん ありがとうございます。

富士登山競走 山頂の部 スタート時間7時なので、
富士吉田周辺に宿泊してもやっぱり
朝5時位には起きとかなきゃいけないので、
今から早起きのトレーニングですw

来年 ゼロ次関門 頑張りますよう。
もう来年の話 鬼が笑いますね
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示