寒暖の差が激しくて着たり脱いだりと大変です。

最近 朝晩めっきり冷えましたね。
こちら奈良でも朝の気温が一桁台になることもあります。
そんで、昼間は20~24℃ と半袖でいられる季節に、、、

夏から秋へ 秋から冬へ移行していますね。

kenはというと、非常に寒がりなのに、薄着を
しています。

そういや12~16℃位の場合って
走り始めは涼しいと寒いの間位なんですけど、

半袖で走るのがちょうど
いい位になります。

真冬のレースウェア仕様
長袖アンダー+Tシャツで走ると
まだ汗ばむので、これからますます
寒くなりそうですね。

10℃以上あると、手袋も必要ありませんが、
10℃以下になってくると、軍手が必要ですね。

去年の練習日誌を見ると、ちょうどこのころから
ジャージを着るようになってますね。

そろそろ、ランニングウェアについても
冬の準備が必要ですね。

冬は 仕事に ユニクロのヒートテック のパッチを履いて

家に帰ってから夜RUNするときは
CW-Xに履き替えて、って大変なんですよねぇ。

冬は着衣の量が増えて洗濯物が増えて、乾かなくて
大変ですね。 家内に感謝です。
(洗濯はほぼ全て家族にお願いしています)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

朝晩と冷え込んで来ましたね。
出張に持って行く荷物が少しずつ重たくなって行きます。
寒暖差が大きいと体調管理も気をつけないといけませんね。お互い気を付けましょう。

本気モードに入って来ましたね!
300km。
毎日10km×30日。

考えただけで大変です^^;

Re: タイトルなし

THさんありがとうございます。
昨日か大阪は昼間 夏日になってましたね。
週末 天気持てばいいのですが。
心配になります。

Re: タイトルなし

カステランさん そうなんです。頑張りますよ~

って11月1~3日ランオフしたので、
4、5日で計41㎞走ったのに、
まだ借金状態です(涙)
6日時点で41㎞ 借金-19㎞
明日で取り返せるかな?

考えても走っても大変です(汗っ)
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示