10月月間走行距離300km到達

朝方走って無事に目標300kmに到達。
先月は槍ヶ岳トレイル30kも走行距離も含めたが
今月は純粋にロードのみ

詳細の振り返りはまた後日として
やはり朝RUNは気持ちいいものです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

月間300kmお疲れさまでした。
最後、きっちり決めるあたりさすがですね。

すごいなぁ!
やっぱ、走り込まんと速くならないよね。でも、無理はしないように。

Re: タイトルなし

おっとーさん返信遅れました。
こちらこそおっとーさんんお最長記録を
勝手に勘違いしていましてすみませんでした。

私はどうやら目標って書いておかないとどうも、
走れないようです。月初の計画通り走っていれば、
27日くらいで到達してるんですけどねぇ~。
その日の気分で下方修正する癖がついているようです。
月初はいつも1割増の計画だったりします。(笑)

Re: タイトルなし

サトさん 今シーズン、来シーズンは
距離を踏めば速くなれると信じて、
もう少し距離を踏もうと思います。

純粋に今は速くなりたいです!

ちょっと前までは、サブ3.5で満足でしたが、
欲張りたいと思います。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示