ブログ開設から1か月以上の経過

6/3より始めたブログですが、どうにかこうにか
1か月継続することができました。

ひとえに読みに来ていただけることが、
またINポイントをぽちっとしていただけることが
励みになっています。

5月6月は
ちょうどエントリー合戦が多く繰り広げられる中、
私は地元 奈良マラソン1本に焦点を絞って
(絞らざるを得ないのはしょうがないとして、、、)
大阪、神戸をスルーし、今月末は
前回走らせていただいた京都マラソンへエントリーです。
ぜひとも大阪、神戸で使わなかった抽選運をいかんなく
発揮して京都は当選したい!!

京都の前に、四万十ウルトラマラソンの当選発表も
あるけど、まぁこちら4倍だったのでこれにあたると
京都マラソン危ないなぁ。
まぁくじ運はないほうなので、四万十は無理だろう

京都マラソンがだめだった場合は
2015年1~3月のレースについて
考えないとなぁ、、、
ちょうど京都の頃に開催される
モンスターブリッジで有名な、泉州かなぁ
それとも篠山も面白そうだしなぁ

いろいろと計画しないとなあ
むしろ先に今月のランニング計画を
立てることのほうが先だよなぁ

こんなつたないブログですが、
これからもどうぞ宜しくお願いします



1か月お疲れ様って
のボタンを1クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示