瞬足デビュー 

火曜日に軽いぎっくり腰になって
ランオフを余儀なくされています。

洗面台で手を洗うときにかがむのがすごい痛い、、、
今 ようやく走れるかなって感じになったので
今日は走ってみようと思います。

んでタイトルの話、、、

娘の靴はこれまで私や家内が選んでいたのですが、
娘が 幼稚園に通い始めて 他の園児と比較するように
なって、

とうとう、靴も自分が欲しいのがいい というようになりました。

今まで N がトレードマーク のニューバランスのシューズを
履いていたのですが、

とうとう 「 えぬ は いやっ 」 っていうようになりまして、

靴やでいろいろみた結果

DSCF2158.jpg

おなじピンクなんですが、
アキレスの 瞬足 になりました。

私と同じアシックスも薦めてみたんですが、
お気に召さなかったようで、、、

アキレスの瞬足を気に入って履いてくれている
ようなので、よかったです。

上の子はいつも新品ですが、
下の子はもちろん お姉ちゃんのおさがりなので、

いつか 「おさがり は いやっ 」 
っていうようになるんでしょうか。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

瞬足懐かしい。
ウチの娘も履いてました(笑)
足の大きさが可愛いなぁ。

言いますよ、間違いなく。
さらに瞬足はイヤだと、高い靴も選ぶようになります(笑)
そういう出来事も楽しい思い出になりますよ。

Re: No title

おっとーさん ありがとうございます。
瞬足 やっぱり売れているんですね~
お店の売り場の面積広かったですもの。

これからどんどん成長していくので、
0.5~1cm毎の買い替えが
必要になるんですよね。

娘にはこの靴で冬のマラソン大会
頑張ってもらいます!

Re: タイトルなし

らぴさん そうですよね~ いいますよね~
運動靴ならまだ買うと思うんですが、
女子なので、デザイン性が、、、と言われると
財布のひもきつくなりそうです。
自分がランシューはよく買いますので、、、

小さい靴1set残しています。
きっといい思い出になると思って。
老後にゆっくり見ようと思います(笑)
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示