お米券1㎏ 京阪神ビルディング㈱株主優待

お米 私は大好きです。パンよりお米派です。
でもパンももちろん大好きです。

DSCF76731.jpg
つい先日
京阪神ビルディング株式会社[8697]さんより
株主優待であるお米券が郵送されてきました。


株価:555円 7/4終値
3月配当金:7円/1株
優待:100株保有 440円相当のお米券(1㎏)です。
総合利回り:2.05%(700+440/55500円)


私の家庭では1年間で約170㎏程度のお米を食べますので
お米券は本当にうれしいです。

ふるさと納税で利用しているのは、阿南町のお米60㎏ですので
あと110㎏足りない、、、

お米(現物)、お米券を株主優待にしてくれている会社も
多くあるので、いつかは170㎏すべてを
買わずとももらえるようになりたいですね。

明日さっそくコメ10㎏を買う際に利用したいと思います。

株式に元本は保障されません。自己責任で投資願います。



お米券 いいよねって
思われた方はボタンをポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示