【長居30K 無事終了のお礼】

【長居30K】

好天と、ご参加いただきました皆様の
ご厚意とご協力のおかげで、
無事、終了することができました。

本当にありがとうございます。


また初めてご参加の方もおられた中、
ご案内など不手際がありまして、
ご不安になられたかもしれません。
申し訳ありませんでした。

〇資材準備・搬送にyu-hiro-ayaさん、
 ご協力ありがとうございます。 

〇大阪マラソン3週間前の長居は大賑わいでしたね。

〇私がキロ5で一定で走るにはまだまだ実力が足りなかったですね。

〇じぇーてぃーさん 突然のペーサー
  5分20秒/㎞ 設定担当ありがとうございます。

〇サトさんも先導ありがとうございます。
 私も走りながらサトさんと楽しくおしゃべりできました。
 でもトイレ休憩からの戻り速すぎてビックリしましたよ。

〇やっぱり暑かったですね。コーラは3本じゃ足りなかったかな?

〇麦茶も用意したほうが良かったですね。

〇かおりんさん、ちゃうちゃうさん
 エイド協力、追加の買い出しありがとうございます。

〇かおりんさん、突然のアフター手配ありがとうございます。

その他にも皆様には到着後、すぐに設営準備を
いただいたりと大変ありがとうございます。

主催のkenがおろおろしながら段取り不足の中、
イベント慣れした皆さんのおかげで、
テキパキ段取りができました。

そうして9時30分のスタート前に
恒例の写真
PA0425721.jpg

スタート前集合写真

そしてスタート

最初の1㎞ ペース速いよ!!の
お声を頂き、微調整を繰り返しながらのペース走

そしてゴール (約2時間30分後)
長居公園での温度計
9時の時点で 21.0℃
12時10分頃 26.4℃

アフターは長居でおなじみのこちら
kenは初めて!!
PA0425811.jpg

野菜炒め定食
PA042580.jpg
〇yu-hiro-ayaさんの注文した焼きそば定食と
 kenの野菜炒め定食は
 なかなか出ないよ(要注意!(笑い))
 
 量が多いと思いながら食べましたが、自然と
 箸が進んで、完食してました。
 (むしろごはんまだあと1杯は食べれたかな!)

みんなが食べ終わってから、黙々と食べる
yu-hiro-ayaさんとken

ちなみに最初に料理が出てきた人との
時間差は1時間。

でもあのビールのお代わりと、いきなりやってきた団体
20名の注文をテキパキさばく店主も女性店員さんも
凄いんですけどね。

今回開催させていただきまして大変楽しかったです。
ご参加いただいた皆様にとっても、
良いイベントになってもらえれば嬉しいです。

そして3週間後の大阪マラソン、
これからのレースシーズン、皆様にとって
目標を達成できるシーズンになりますように!!


もちろんkenも皆様から刺激をいただきましたので
次のレースまで改めて頑張ります!!

また次はこうしたらいいんじゃないって
より良くなるようなアドバイスあれば、
鍵コメで結構ですので教えてください。

次回の参考にします。
って次回もやるの? 今はまだ予定ないです(笑)
次回もあったほうがいいのかな?
また今度誰かされる際に参考になるように
備忘録記事でも残そうかな。

ではでは お休みなさい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした~♪
いろいろ準備、大変だったでしょう・・・
ありがとうございました。

次回はランナーで参加した・・・い・・・・?
と思います(笑)

No title

ドタ参させていただきありがとうございました。
おかげでいい練習が出来ました。
にしても あのゴミ箱を見たときにはビックリしました。
また宜しくお願いします~。


今日はありがとうございました。
まったくレベルが違いましたが
楽しませて頂きました。
大きなゴミ箱には驚きましたけど…(笑)

No title

良い練習になりました
色々準備していただいて、ありがとうございました(*^^*)

ちなみに女子テーブルは同じものを注文したので
ほとんど待ち時間なしでご飯が食べられました
1時間もお預けって・・・

本日はありがとうございましたm(_ _)m
完璧な準備で楽しく練習できました。
あれだけの準備大変だったと思いますがありがとうございます。
お互い今シーズン頑張りましょうね!

No title

近かったら絶対参加したかったです。
ちょっと(だいぶ?)実力が足りないのが問題ですが。(笑)
お疲れ様でした~!

No title

お疲れ様でした。
いろいろと準備大変だったと思います。

ありがとうございました。

昨日はドタ参させていただきありがとうございました。
いろいろとご準備、大変だったと思います。
レースでの快走を祈念しております。

No title

参加させて頂き本当に良かったです。
今の状態の見極めが出来ました。本当にありがとうございました。
それにしても、あの巨大ゴミ箱凄かった。しかも二つ(笑)

昨日はお疲れ様でした。
ぺーサーしてもらえるだけでもありがたかったのにエイドの設定や立派なゴミ箱まで用意していただいて。
おかげで給水の下手さがわかりました(笑)
ありがとうございました。

No title

kenさんの素晴らしいペースメークのおかげで
とっても走りやすかったです。

このような場、初めての参加でしたが
大阪マラソンに向けていい練習ができ
アフター含め充実した楽しい1日を過ごすことができました。

本当にありがとうございました。

お疲れ様でした。
すごい人が集まりましたね。
そして、準備やエイドなど工夫を凝らされてて凄いなぁと思いました。
次の機会があったら、参加できたらいいなぁと思ってしまいましたよ。

kenさん

昨日はありがとうございました。
準備から始まりいろいろ大変だったと思いますm(_ _)m
素晴らしい練習会に参加出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。

No title

長居30キロイベント企画準備に、
キロ5ぺーサーありがとうございました。
シーズンインにして体調不良で、
参加もギリギリまで迷いましたが、
参加して本当によかったです。
ただただkenさんの背中について行くだけでしたが、
kenさんの軽い足運びはついて行きやすかったです。
何の協力もお手伝いもする事なく、
皆さんのお陰で無事走りきる事が出来ました。
きっかけを頂いた事に感謝感謝です(^_^)

No title

お疲れ様でした~
色々ありがとうございました。
な~~んにも役に立てませんでしたが
次回は私もランナーで一緒には無理ですが
走りたいです~
来年1月頃お願いします~
あつかましい。。。(笑)

にしても、すんごい量。1時間待ちって。。
今度はkenさんも花園?いらして下さい~
まぁ、そう遠慮せず。。。

No title

色々とありがとうございました♪

走力が全然違うのですが刺激は受けました!!

そして沢山の人が集まり楽しかったです!


けど、あのゴミ箱は印象が…(笑)



此方は18日の鈴鹿山麓カモシカハーフがシーズンイン!
頑張ります♪

No title

昨日は本当にありがとうございました。
kenさんの周到な準備のおかげで、とっても楽しく有意義な練習ができました\(^o^)/
みなさん、ゴミ箱にビックリのコメントが並んでますが、オレの職場でもファイバードラムをゴミ箱に転用してます。なので違和感ゼロでした^_^;

昨日はありがとうございました!
遅刻した挙句、ユルユルと半分しか走らず、片付けお手伝いもせずに申し訳ありませんでしたm(__)m
しかし野菜炒めは遅かったですね^^;
また宜しくお願いします!

No title

Kenさん 昨日はありがとうございました。 

とにかく楽しかったです。 企画&準備ありがとうございました。
今回の練習会を刺激にばっちりトレーニングしてPB目指します!

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

No title

おとといはありがとうございました。

こんなにも、いろいろと準備頂いて
良い条件で走らせて頂いたのに
30km走り切れなかった悔しさが
こみあげてきています><

あのゴミ箱は、どうやって持ってきたんだろう・・・?と
走りながら思ってました(笑)

Re: No title

かおりんさんこちらこそ、不足分などの
補充や、アフター手配に
沿道の対応など 女神対応ありがとうございました。
おかげさまで参加された皆さんに好評でした。

やるとしたら次回は別大3週間前?
4分55秒切るペースで、、、???
いかがですか(笑) 卒検?
たぶん〇〇っちさんも参加するかも?
〇〇に何が入るかは自由です(笑)

Re: No title

だれやねんさん ゴミ箱いいのが
あれだったんですよね~。
結構驚かれたようで、、、

こちらもびっくりしましたよ。
朝いきなりのご連絡!!
私も6月に奈良⇒山梨 車で日帰り試走してるから
大変さはわかっているのに、普通に朝到着され
走ったあ値もケロッと平気な顔されているので、
更にびっくりです!

また遊んでください!!

Re: タイトルなし

山ちゃんさん こちらこそありがとうございました。
ゴミ箱 好評みたいですね。(笑)
あれで段積みできれば、さらに使い勝手いいんですけどね。

車 ぎりぎりでした。2個はさすがに(笑)

ニューシューズ 後姿 かっこよかったですよ。
スラッとされてたんたんと走られていたように
見えてましたよ。苦しんでるとはつゆ知らずで、、、

Re: No title

えむさん こちらこそ差入れ、エイドテーブルの
並びのご準備ありがとうございました。
ボランティアリーダーに助けていただきました。
大阪マラソンでも多くのランナーが助かることと
思います。

そうそう後からきたお客さんの料理の方が
先にきたりと、、、 
あれだけの人数では漏れがあっても
仕方ないですよね~

1時間も待つともういいかなって思ったり、、、
2時にお昼食べて夜6時に晩御飯
やっぱりきつかったですw

Re: タイトルなし

じぇーてぃーさん こちらこそ遠路はるばるご参加
といきなりのペーサーありがとうございました。

ほんとは2チーム目を考えて先にお願いしようかと
思いましたが、じぇーてぃーさんも大阪
走られるので、と思ってましたが、
まさかのスタートブロックですものね~

今シーズンというか、あのレース宜しくお願いします!

Re: No title

NGさん もう少し近ければよかったのですが、、、
さすがに三重からは遠いですよね。

実力ばらばらでも20名も
ぐるぐるみんなで走ると楽しかったですよ。


大阪そろそろですね。
NGさんこそ30kお疲れ様でした!!
快走できるよう調整してください!

Re: No title

りょうたさん こちらこそ
病み上がりで、お忙しい中、
ありがとうございました。

来はらへんやろうと思ってましたので、
サプライズで嬉しかったです。

大阪に向けて仕上げていってくださいね!

Re: タイトルなし

カブトムシさん こちらこそご参加ありがとうございました。
ランナー目線だからこそできる準備というか、
テキパキと皆様にお手伝いいただけたからです。

あとはあの大きなデジタル時計(NISHI)があれば、
万全ですね。(さすがにあれは用意できませんが(笑))

Re: No title

THさん こちらこそ、腰痛の中、ご参加ありがとうございました。
大事をとって不参加と思ってましたので嬉しかったです。
 ゴミ箱 びっくりして頂きありがとうとうございます。 
あと軽トラとレース用デジタルタイマー(NISHI)が
あれば完璧かな?(さすがにこれ以上は無理ですが)

あとあれ以上すると公園管理者から苦情がきそうですね。

Re: タイトルなし

やまけんさん お疲れ様でした。速かったです!!
私も最後まで走りたかったです。
撃沈すいません、、、(涙)

私も給水の下手さ 猛烈に感じました。

大阪30Kには及びませんが、レースに近い形で
長居30Kもしたかったので、喜んで頂けて
なによりです。
大阪や今シーズン 楽しみです!!

Re: No title

なーくんさん お疲れ様です。
練習の記事通り速かったです!!
私も最後まで走りたかったです。

初参加いただき、大阪前に他メンバーと
顔合わせできるいい機会になり
楽しんでいただけたようで嬉しいです。

なーくんさんの大阪や今シーズン 楽しみです!
これからも宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

杠さん 次の機会があればぜひぜひ、、、
私も思った以上に多くの方にご参加いただき
感謝で一杯です。
苦しい練習もみんなでやればできるものですね。
日中暑かったですが、信貴山どうでしたか?
杠さんも土日、お疲れ様です。

Re: タイトルなし

ストラトさん こちらこそ、丹後のお話など
直にお伺いでき、面白かったですw
やっぱレースレポは生で聞くのが一番です!!

今シーズン ストラトさんの快走
期待しております!!

Re: No title

ゆるりんさんの一言で ペーサーできて
良かったなぁ としみじみ感じております。

最後のビルドアップまだまだ軽そうでしたよw
今シーズンの快走を祈念しております。

こちらこそ、シーズンインでゆるりんさんはじめ
皆様の意気込みでモチベーションをアップ
させていただきました。 頑張りますよ!!

Re: No title

ちゃうちゃうさん こちらこそ
エイド担当 ありがとうございました~
走られているのを見たときは、
ちゃうちゃうさんに似ているけど、、、
エイドにいるはずやし と思いましたが、
エールを送れてよかったです。

みかん美味しかったですよ!
今回の30K 撃沈で ご主人に
がっがりされるくらいでしたので、
しっかりと練習積みたいと思いますね。

1時間待つことわかっていたら、花園いったんですけどね~
大ジョッキを持ったやべっち先輩に叱られるような気が
して、近づけませんでした(笑)

あと今回は私も撃沈組なので、
資格がなかったんですよね~(涙)

30Kのやまけんさん 一際かっこよかったですw

Re: No title

ちょーみんさん こちらこそありがとうございました。
なんども擦れ違いでエール交換できて楽しかったです。
ゴミ箱 よかったでしょ。
アフター楽しかったですね~
私もちょーみんさんに北アルプスの話が
できたことが嬉しかったです。

カモシカでシーズンイン!
いよいよ始まりますね。
いいシーズンになりますように祈念しております!

Re: No title

サトさん こちらこそ先導ありがとうございました。

話しかけていただきリラックスして走る事ができました。
最後も仲良く撃沈するとは思いませんでしたが(笑)

ファイバードラム 通じる人がいることにびっくりです。
違和感ないですよね。 むしろ溶け込んでるとさえ思えますw

サトさんとは意外と共通項多いかも(笑)


Re: タイトルなし

カステランさん 写真はすいませんでした。
今回はご参加の皆さんに走ることに集中して
頂きたかったので準備、片づけ 気になさらないでください。

野菜炒めはネタですね。次は注文しない、、、
 カステランさんと一緒の注文します(笑)

Re: No title

yu-hiro-ayaさん こちらこそ
準備、撤収ご協力ありがとうございました。
1人ではどうにもできませんでした。

シーズンインはこれからですので、
いいシーズンになるように頑張りましょう!!

ほんと楽しい1日になりました。ありがとうございます。

Re: No title

takeさん 私も撃沈でしたので
悔しさはやっぱりあります。

ゴミ箱は普通に車で運びましたよ(笑)

私こそ、takeさんカールめっちゃ食べてるけど
喉渇かないのかなぁ、ラーメン来ないようなぁ
って思ってました(笑)

シーズンはこれからですので、レース本番で
快走できるよう練習では苦しみましょうね。

お疲れ様でした!
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示