9月も半分が終了 現在の月間走行距離は158キロ

まだ踏ん張っていますよ。
今日の夜が雨降りなんてことは想定外ですが、、、

現在
9月15日終わった時点で、
走行距離158㎞ 走行日数9日 

9月
1日・・・ランオフ
2日・・・14㎞走 AVG4分53秒
3日・・・16㎞走 AVG4分59秒
4日・・・ランオフ
5日・・・30㎞走 AVG4分48秒
6日・・・トレラン20㎞(二上山~大和葛城山)
7日・・・ランオフ
8日・・・ランオフ(雨)
9日・・・21㎞走 4分59秒
10日・・・インターバル1㎞×5本+ジョグ3㎞ 3分50秒/㎞程度
11日・・・7㎞走 AVG5分54秒
12日・・・ランオフ
13日・・・21㎞走 AVG5分2秒
14日・・・21㎞走 AVG5分0秒
15日・・・ランオフ

って感じでした。
飽きることなくほぼイーブンペース
キロ5分程度

11日の7㎞走は珍しく、
走り始めからぼろぼろで
キロ6分で精いっぱい、、、

もともとは14㎞は走ろうと思っていたけど、
片道3.5㎞でやめたくなったけど、
マイコースの折り返しまで来ちゃったので、
やむなくゆっくり走って7㎞で終了。

原因はわからずじまい、、、
でもその次のランではまた
ペースは復活しているので、まぁOK

もう少し、30㎞以上走を走って足を慣れされてから
徐々にペース走を開始するかな。

平日夜 21㎞走れるようになると走行距離を
稼ぎやすくなったような気がする。

今月も一応現在 月間走行距離300㎞越えを
目指していきますよw

んで後半戦 始まりの16日は
いきなりの雨 うーん想定外、、、
今日走れないといきなり借金かぁ、、、(涙)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさん ご返信遅くなり申し訳ありません。
別途ご連絡させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示