気になるシルバーウィークの天気は

季節外れさんが奥穂高に登頂されていました

素直に すげーなぁ、自分も行きたいなぁ って
改めて思う自分を再認識。

やっぱり夏の 槍ヶ岳登頂 断念 を引きずっています。
季節外れさんの写真の 右のとんがった方

シルバーウィークにアタックを考えていたので、
この時期のアタック具合はすごく参考になりました。

奥穂山頂でのあの素敵な笑顔
自分もできるかな。

まぁ最初の0次関門は天気
夏の槍では2日連続で泣かされてきたので
今回こそは、、、

というか山頂寒そうなので、
ダウン入れとくか、、、

コースプラン①
新穂高温泉口⇒西俣⇒槍平⇒槍ヶ岳
⇒槍平⇒新穂高温泉

コースプラン②
新穂高温泉口⇒西俣⇒槍ヶ岳⇒大喰岳⇒中岳
⇒南岳⇒槍平⇒新穂高温泉

コースプラン③
秘密プラン

の3プランを検討中。
経験、実力からすると①が有力
これからの登山のイメージトレーニングが
今は楽しい(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

シルバーウィークの天気はバンバンじゃないですかね?
プラン3
期待してますよ

Re: タイトルなし

季節外れさん 期待しといてください!
タイムリミット(フル:サブ3やウルトラ:サブ10)
があるのは、常に弱気ですが、
頑張れば、積み上げれば、できる内容に
挑戦するのは好きですので、、、。

あ いくら素敵な笑顔で写真
撮れても顔出しはしませんよ。
まぁおっさんの顔に興味ある人はいないと思いますが。

天気 すべては天気にかかっています。
山岳保険には入りますが、遺書を書く気はさらさらありませんので
天気 悪ければ、即撤退ですwww
(逃げ道はちゃんと作っておきますねw)
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示