カレーうどん専門店 がんばり屋 湖南と草津の店舗は同系列?

そういや草津って
温泉が有名ですが、群馬県吾妻郡草津町
にあるんですね。

同じ地名って探せば結構あるんですよね。

たとえば、


金沢
関西の方からすれば、
北陸 石川県の県庁所在地:金沢市

で今年の11月15日には
第1回金沢マラソンが開催されますね。

でも東京、神奈川の方からすると、
横浜市金沢区を思い出す人もいるかもしれませんね。


広島といえば、
たいていは広島県を指すかもしれませんが、
北海道の人は、 北海道北広島市のことを指すかもしれません。

とまぁ探せばいろいろとありそうですが、

話を戻して、
温泉が有名な草津って 群馬県を指すんですが、

草津って名前 滋賀県にもあります。
滋賀県草津市、、、

小さいころ、私にとっての草津は滋賀県草津市だったので、
温泉がそんなに有名でもなさそうなのに、
草津温泉とは 滋賀県草津市のことなんだって思っていました。

さらに話を戻してタイトルの件に戻りますと、

サトさんのかっとび伊吹のレポを楽しみながら
見ているととても美味しそうな写真を拝見
カレーうどん定食

食べたいなぁ~ なんて思っているところを
たまたま立ち寄った
滋賀県草津市で、
NEC_9241.jpg
カレーうどん専門店 がんばり屋

おぉカレーうどん専門店かぁ
ちょうど今お昼 専門店ともなると
メニューは「カレーうどん」 並、大盛、特盛

とかしかないのかなぁ 
定食なんかは なさそうかなぁ

なんて思って立ち寄ると、、、

NEC_9242.jpg
NEC_9243.jpg
普通に定食もやってました。
いろいろトッピングもできて、サイドメニューも充実していましたよ。

NEC_9244.jpg
んで 注文したのがこちら
本日の サービスセット:930円
うどんのネギ多め(無料) 定食のご飯大盛り(無料)

おぉ まさに食べたかった カレーうどん定食!!
美味しかったです。お腹一杯になりました。



そして食べた後、車を草津から東へ走らせる事約20分程度

滋賀県湖南市にも
カレーうどん専門店 がんばり屋 さんがありました。

名前まるっきり一緒でしたが、系列店なのかどうかは
確認できませんでした。

え、、、 そんなにカロリー取って サトさんみたいに
走った後のランチなのかって、、、

すいません 今日 100mも走っていません、、、
カロリーオーバー必至です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
私の中では草津は群馬しかなかったので
ビックリでした!
葛城山も一瞬「えっ」ってなりましたが・・・
ロープウェイもあるので~

Re: No title

ミントさん びっくりして頂きましてありがとうございますw
葛城山も 大和と和泉の2種類ですかね~
一生に一度は有名な草津温泉行きたいものですwww
富士山は来年頑張りますよw
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示