ダイトレ(二上山から大和葛城山迄)でゲルフジアタック ためし履きの試走 レポ4

長かったダイトレレポもこの第4で終わりになります。

P9061774.jpg
トレイル路は登山口まで
ここから先は最寄駅までロードになります。

P9061783.jpg
ロープウェー駅から最寄駅の
近鉄御所まで 約4㎞のロードになります。

P9061784.jpg
この写真は道半ば
基本 道なりにまっすぐ進めばば着くので安心でした。

P9061787.jpg
でもトレラン主体なので、
トレイル路が終わった途端、なんか
最後のロード4㎞が 補習みたいな感じで歩きたくなります。

P9061792.jpg
道の途中に一軒家の軒先に
わらびもちとでっち羊羹を販売している
お店がありました。

P9061793.jpg
興味ありましたがここはぐっと我慢
でっち羊羹1パック 400円とありました。

P9061799.jpg
ほどなくすると、近鉄御所駅に到着。
ロードになってからは 安定のキロ6ペースで走れましたので
近かったです。

P9061802.jpg
日曜朝でしたので、車内は空いていました。
良かったです。 車内で汗が引いてくると
その汗臭さがわかる、、、
迷惑な客一人、、、

まぁ皆さんが普段着の中、トレランの恰好ですので
目立つ、目立つ、、、

P9061804.jpg
ごほうびのコーラ!!
この一杯の為に頑張ってきました!!

P9061811.jpg
電車を乗り継いで、車を置いた登山口まで
戻って ダイトレ(二上山~大和葛城山)を終えたのでした。

ダイトレ 基本整備されていましたので、方向音痴の私でも
間違えることなく走れましたよ。
(ちゃんと地図は持参で確認しながら進みましたよ)

ぜひ皆さんもダイトレにチャレンジしてみてくださいね!!
っていってもこれでもダイトレの約1/3程度なので、、、

ダイトレ(屯鶴峯から槇尾山)全コースをと
なると 約45㎞で 丸一日かかりそうですねw

挑戦はしませんよwww

ってゲルフジアタック4のレビュー全く書いてなかったや、、、

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示