津にて 伊勢うどんがパン 美味しかったよ。給食エイドにあったら嬉しいな!

【ダイトレレポの途中ではありますが】

今日 津にいく用事がありました。
NEC_9240.jpg
高速途中の 安濃サービスエリアで、

NEC_9238.jpg
珍しいものをみつけました。
伊勢うどんがパンに入っています。 

NEC_9239.jpg
一個買って実食!!
出汁をしっかりしゅんでるうどんがたっぷり
でもちもちしていて美味しかったですよ。
パン自体はちょっと小さ目です。

これって給食エイドであれば、塩分取れるし、
パンもうどんも美味しいし、
小ぶりのパンなので
走りながら(歩きながら)うどん食べれるし、
マラソンのエイドにあれば、めっちゃ大人気になりそうやん!!

って思いながら食べました。

惜しむらくは、、、
安濃サービスエリア限定品、、、
車でしか買いに行けないじゃん、、、

皆さんも津方面にお立ち寄りの際は
ぜひご賞味ください。

チョコレートやクリームなど甘いパンを
好んでよく食べてましたが、
なかなか美味しかったですよ。
チトお高めでしたが、、、

今日も津 の新玉亭でうな丼を食べたかったのですが、
月曜日は残念ながら 定休日

なので、亀山で
P9071816.jpg
P9071814.jpg
うえだ食堂 「亀山みそ焼きうどん」で食べてきました。

みそ焼きうどん 倍盛り 1000円
をさくっと食べてきました。
お味噌ベースの食べ物ってほんとおいしいですよね。

美味しい料理でしたが、こちら昔ながらの食堂でして
普通にテーブルに灰皿が置かれ、
分煙などもされていませんでしたので、
タバコの煙で少し煙たかったです。
気になる方はご注意を。

食べてばかりですが、この日は絶賛ランオフでした。

【明日からはダイトレレポに戻ります。】

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kenさんのグルメレポ好きです。
味噌とうどん合いますよね。

近頃kenさんは大食漢ではないかと思い始めています☆

Re: No title

マッスルゴリさん、私 大食漢になれますかね。
人よりちょっと食べる量が多いくらいですよ。

どうもちょっと足を延ばすとその場所の
名物に箸が伸びちゃいます。

B級グルメ 個人的にあたりが多いです。

味噌煮込みうどん 亀山には他店舗も
あります。美味しかったのでお勧めですよw

伊勢うどんガパン!
食べたい^^;
メッチャ美味そう。因みに焼きそばパンとか、ピラフパン(?)とか大好きです^^
炭水化物+炭水化物って最高!

Re: タイトルなし

カステランさんから食べたい!!
頂きました!!!
美味しかったですよ~
やわらかい伊勢うどんは苦手ですが、
このパンはマッチしてました。
ぜひお近くをお通りの際はご賞味くださいね。

ご飯+焼きそば 最高!
ご飯+ラーメン 最高!

でもそういや ご飯+ほうとう はまだしてませんでしたわ、、、
今度の富士登山競走で山梨に行く際に
チャレンジしてみます。きっと美味しいと思いますw
炭水化物+炭水化物 最高です!
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示