月間走行距離目標に対しての進捗

東京土産にはお勧めを教えていただきまして
ありがとうございます。

これからも美味しいお土産を買って、
家内のご機嫌をとり、マラソンポイントを
稼いでマラソン生活を楽しめるよう頑張ります。


そして明日の朝こそ早く起きて
あることをトライしたいと思います。

勝手に自分が気にしている
目標月間走行距離300㎞
 27日で255㎞ 残り4日で45㎞
まだ行けるよ!!
って自分を奮い立てておきます。

明日子供とプールに行きますが、流れるプールで
歩く分走行距離に足し算できないかなぁ
 っていってもたったの1㎞もたせないでしょうけどね。

市民プールが8月末で今年度の営業が閉園です。
夏の終わりがもうそこまで来ています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示