東京土産 皆さんは何が一押しですか? 私は銀のぶどうのシュガーバターの木です。

東京土産に 銀のぶどう が該当するかどうか

いきなり突っ込みがきそうですね。

なぜなら銀のぶどうの販売店舗は阪急うめだにもありますから、、、
わざわざ東京行かなくても帰るよって話なのですが、

なぜか東京に仕事で行くと家族へのお土産ってなると
銀のぶどうの 「シュガーバターの木」
ginnobudou2.png
(画像は拾いものです)
を買って帰ります。家内が好きで、どれくらい好きかとういうと

harada1.png

群馬に本社がガトーフェスタハラダのラスクより好きとの事。

ガトーフェスタハラダさんもすごいですよね。
阪神百貨店さんに店舗ありますけど、
土日なんかは手土産の時期では行列ができていて、
20分くらい待ちますものね。

とまぁ東京駅で販売店を探していると、
P82514991.jpg
ginnobudou1.png
東京駅の構内で、銀のぶどうのチョコーレートサンド
東京(首都圏)限定販売を発見しました。

限定販売に弱いので、すかさず行列にならんで、
お土産に購入。

シュガーバターの木 の置いてある店舗に
行って、そちらでも購入
P8251501.jpg

しかし年に2~3回程度しか東京駅に行かないと
いつ行っても迷子になりますね。

何回か目当てのお土産屋さんに行けなかった実績あります。
うーん ただの方向音痴???

たまーに東京に行きますので、何かおすすめ
あれば教えてくださいね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕のおすすめは、舟和のいもようかんです。
東京に行くと、必ず買って帰りますね。
女性はさつまいも好きな方が多いので、奥様にも喜んでいただけると思いますよ。

No title

僕は、東京行ったときは、フルーツ酢を買って帰りますね~

確か、「エキスプレ酢」っていう店の名前だったような・・・(笑)
そこの、酢フトクリームも美味しいらしいですよ♪

今まで飲んだのは、ブルーベリー酢、ザクロ酢は飲みました。
銀のぶどうも美味しいですよね!

麻布豆源の煎餅かな!

これ東京っていうのはなかなかないですね。

Re: No title

おっとーさん ありがとうございます。
舟和のいもようかん 家内 好きそうですので
次回 お土産候補に入れときます。
後はお店を発見できるかどうか。
たぶん安定の方向音痴ですので、、、

Re: No title

takeさん フルーツ酢なんてあるんですね。
初めて知りました。
ちょっと勇気が要りますが、今度探してみますね!
ブルーベリー酢は続ければ、すごい身体と眼に
よさそうですねw

Re: タイトルなし

東京通のbgさんが言うなら間違いなしですね!
ってお店のHPみました。
げんべい焼き全種類食べてみたいっす!!
東京限定ってやっぱり難しいですよねw

No title

こんばんは
東京の親戚からの手土産がいつも『東京ばなな』ですので
東京のお土産ってこれがインプットされてます(笑)
最近はチョコ味もあるようですよ♪

Re: No title

ミントさん そうですよね。
東京土産の定番ですよね!!
美味しいですし。
チョコ味 今度探してみます!
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示