黄色信号 月間走行距離300キロ

今月 目標にしていた月間走行距離300㎞
26日時点で241㎞ 残り5日で 59㎞

とりあえず、毎日雨が降らない、降っても気にせず走る
前提になっちゃてますけどね、、、

5日毎日走るとして 平均 12㎞/1日
 ⇒毎日はちょっときついなぁ

4日間走るとして 平均 15㎞/1日
 ⇒理想としては、このパターンかな
   木、金 14㎞走ずつって、土日で合計32㎞走る

3日間走るとして 平均 20㎞/1日
 ⇒ まぁこれはないな、、、 20㎞走るのって結構気合いるよね、、、

2日間走るとして 平均 30㎞/1日
 ⇒ まぁ土日連続30㎞走すれば達成だけど、、、

1日で走るとして 平均 59㎞/1日
 ⇒ 練習で走る自己最長距離になりますね。
   というか30㎞以降しんどくて歩いている気がします。

さぁて目標を達成できるのでしょうか、それとも、、、
日曜から秋雨前線が居座るとか天気予報では言ってるし、、、

気負わず でも 目標を達成できるよう頑張りたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

目標に差があり過ぎますが、私も月間200Kピンチです。
長居で恥ずかしい走りはしたくないので、なんとか頑張ってみようと思います。

Re: タイトルなし

THさん月末まで怪我しない程度に頑張りましょう!
こちらも長居でペーサーが脱落するという恥ずかしい
ことをしたくないので、9月からペース上げて
走りたいと思います。
THさんが快適についてこれるよう安定したペースを
目指します!!
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示