夜のロング走は中途半端に28キロで

23日の朝にしようと思ったロング走
かけた目覚まし 4時30分 ⇒ 起きれず ⇒ 7時起床
もうすでに暑い、、、 用事もあったので、夜RUNに変更。

20時から走り出す。ほんと最近夕方から
あれっ なんか涼しくなったよね。
そんな風に夏の終わりを感じる朝晩ですね。

8月8日の30キロ走以来のロング走
前回は、 30キロ 平均5分48秒/㎞

んで今回は、28㎞ 平均5分16秒/㎞

距離も違うし、コースも違うし、気温も違うけど、、、
うん まぁ頑張った。
多分この30㎞に足りない2㎞は正直明日以降
「なんでしんどくてもはしらんかったんやろ~」
って思ってしまうのはわかっているけど、
やっぱり負けっちゃった。

でも 8月も23日が経過して、
これまでの累計走行距離 230㎞ 平均10㎞/日へ
もってきました。

月間走行距離 300㎞ 行ける?行けない?
明日からまた一週間始まります。


頑張っていきましょうね!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示