30キロ走後のお昼ご飯と明日は走らず身体を長時間動かすトレーニングをします。

30キロ走を無事に終えたので、前から気になるお店に行ってきました。
前、お店の前を通りかかった時にえらい行列ができているので
なんだろうなぁ、美味しいのかなぁ って気になっていたラーメン屋が
ありました。

麺~leads~なかの さん でラーメン

11時30分からオープンなので、
11時20分に到着するとすでに10名程の行列が、、、

開店してから真夏の炎天下の中、30分程待ち、
入店。

暑い中、アイスノンを並んでいる人に配ったり、
行列の中、待ったことに対して、お礼を
おっしゃたり丁寧な接客を頂きました。

30キロ走で思いっきり汗をかいて
エネルギーを消費したので、

注文したのは、
TORI白湯らーめん(塩) 麺 大盛り

150x150_square_33821827.jpg
*画像は拾い物です

美味しかったことは美味しかったのですが、
次回並んでまで食べるかってなると
炎天下ではちょっと無理かな。

また12時30分くらいに店前を通過すると、
行列はなくなっていたので、そのあとの方が
いいかも知れません。

また今回は一人で行きましたが、
小さな子供連れとかではお店がそこまで
大きくないので、ちょっと厳しいかなと思います。

30キロ走った後にシャワーを浴びましたが、
また汗びっしょりになりました。

今日は一応距離を踏めましたので、、、

今考えると、キロ6分以上のペースになった時点で
もっと給水をしっかり取るべきでしたね。

給水がしにくい理由が水分摂りすぎると
横っ腹が痛くなって5分台のペースを
維持するのがしんどくなるからだったので、
キロ6分以上であれば、少々横っ腹が痛くなっても
大丈夫だったじゃん と思いました。

そして明日は走らず身体を長時間動かす
トレーニングをしたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食べログの写真も拝見しましたが、これは美味しそうですね。
スープ飲んでみたいなぁ。
私も先日トレランの後にラーメン食べました。

真夏の30Kお疲れ様でした!
しかし良く走られますね。気持ちが10km持たずに切れてしまいます^^;
登山もお疲れ様でした!

Re: No title

マッスルゴリさん美味しそうでしょ。
ランニングの後のラーメンも美味しいですよね。
スープ残さず飲み干しました。

食事の前の運動って最高のスパイスになりますよね。

Re: タイトルなし

カステランさん 真夏の30kはやばいっす!
ペースはボロボロ、なんか秋冬が怖くなります。
走力戻るのかなぁ なんて本音は不安です。
登山、楽しかったですよ!!
次も頑張りますよ!!
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示