とりあえず距離だけは踏みたいな

8月7日 時点の走行距離 63㎞(5日)

全てジョグのみ、、、
夜8時以降も気温30℃付近

走れなくて当然なんだと思いますが、
それでも距離だけは踏もうと思って走っています。

明日は、30㎞走に挑戦
もちろん体の危険を感じたら中断予定です。

ペースはキロ6分あたりで、、、
というかキロ5を切ることが正直厳しい。

給水はお腹が痛くなる可能性が高いので
できるだけ、少量で、、、

とりあえず、明日30㎞走れないと
お盆にあるところに挑戦する事が厳しいはずなので、
身体を長く動かすことをメインに
土日のトレーニングを考えています。

まずは明日朝早く起きる事が最初の試練です。
(レベル低いっすね)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今の季節、速く走るの絶対ムリ!
オレも何とか距離だけ伸ばして、来る涼しくなる日まで我慢です^_^;

No title

僕も昨日、4分50秒/kmで60分走の予定で
晩ご飯後、1時間ちょいで走りましたが・・・

お腹パンパンで、しかも暑いしで
3kmで止めたくなりました(笑)

でも
「みんな、もっときつい練習やってる。
やめたらあかん、ペース落としたらあかん!
できるできるできる・・・」と
暗示かけながら走ってましたw

この時期に頑張れば
必ずいい結果につながると思いますので
頑張りましょう!!


Re: タイトルなし

サトさん ほんと暑いですよね。
長く速く走ることに身の危険を感じます。
とりあえず、朝晩の涼しい間に走力が
現状維持ギリギリで走って涼しくなるのを
待ちます。

Re: No title

takeさん 速いですよ。
しかも晩御飯後1時間後なんて、
横っ腹痛いのに、走りきったんですよね。
凄すぎ、、、

今日のロングもtakeさんも頑張っているのにと
ペースを落としてでも目標の30㎞走れるように
暗示かけて走り切りました。
今はもうぼろぼろですwww

この夏 走りながらも乗り切りましょうね。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示