暑いので我慢のRUN

8月になってから暑くてどうも走れません。
昨日も夜9時から走ろうとしても
気温は31℃ 

それに合わせていつものペースがきつくて、
キロ当たり30秒落として走るのが精いっぱい

そろそろ30㎞走らないとなで
土曜日30㎞走にチャレンジしましたが、
14㎞で終わりました。

月曜日には14㎞走ろうとして7㎞で撃沈。

火曜日にはペースをぐっと下げて、
どうにか14㎞を走り切りました。

これはやばい、、、
走れない、、、 土曜日にもう一度
30㎞走のトライをしてみますが、
走り切れるかどうか、、、

こんなに走れなかったっけな?

去年の8月を見ると、月間相克距離300㎞行ってました。
30㎞走3回、50㎞走1回してました。

去年の自分 強いなぁ、、、

とりあえず、去年の自分には勝てそうにないので、
月間走行距離250㎞は達成できるよう頑張りたいと思います。
8/5 現時点35㎞(すべてジョグのみ、、、)

あ でもRUN後のコーラ 格段に美味しくなりました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ホント、暑いですね。
Kenさんでもそんなに走れないんですね。
私も全く走れなくて焦ってたんですが少し安心しました(レベル違い過ぎますがww)
少し気温が下がるまで我慢ですね。

Re: タイトルなし

やまけんさん ほんと走れませんよね。
あまりの暑さと走れないっぷりに走ることを
やめてしまおうかと思っちゃうくらいです。
ほんと焦りますよね~。せめて距離だけでも走ろうと
倒れない程度に頑張ります。
やまけんさんのおっしゃられるように
秋口にしっかり走れるよう、暑くても我慢のRUNですよね。
(水分補給は我慢なしで、、、
でも麦茶や冷たい飲料を飲む速度だけは伸びていつも
お腹壊れ気味です。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示