私の月間走行距離 


7/3 雨 帰宅してからのランは断念
天気予報とにらめっこしながらのランですが、
平日の火と木は走りたい。
そして土・日と走りたい。
走すれば週4日×4週で16日程度は走れる。

平日ランを10㎞程度稼いでおけば、
1ヶ月150~180㎞は走れるはず、、、

たぶん今の私にとってランに当てれる時間は
これくらいがマックスだろう。

他のブロガーさんなどを見ると
300㎞や400㎞ なんて方もちらほらと、、、

距離を稼げない分、質で、、、となるのでしょうが、
質を上げるための距離も踏めてないので、、、
サブ3.5を常に出せるくらいの走力は維持しよう

まぁ私の今年のレースは いまだに
12月開催の奈良マラソンのみ、、、

1発勝負でサブ3.5を狙います。


雨が降ったらランオフの方は
ボタンをポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
レポも無事に終わったので、今日は名城公園を
初めて走った完走なんかを書きたいと思います。

名城公園
いいところ 1
①土のコース ⇒ 脚にやさしい
②アスファルトのコース ⇒ レースと同じ感覚で走れる。

いいところ 2
1.3kmコースで100m間隔にしっかり表示がある

いいところ 3
コース周辺は木立がならび、日影が多いなか
走れる。これからの時期結構いい

いいところ 4
車で行っても無料で止めれそう
意外と荷物多い際は大変助かる。

いいところ 5
シャワーが10分100円で利用可能
 難点は女性が使用するには
 ちょっと戸惑うだろうなって感じですが、、、

男1人が使用するにはよかったですよ。

いいところ 6
土曜日だからか多くのランナーが走られて
モチベーションが上がりますよ

いいところ 7
季節の花を楽しみながら走れます。
私の時はアジサイがきれいでしたよ

ちょっときがかり
気になったのは、夜走るときは
少し街灯が足りなさそうだなって思いました。
まぁ夜走ってないのでわかりませんが、、、

まとめ
名城公園 周回コース よかったですよ。
おすすめです。


名城公園レポ面白かったよ
と思われた方はクリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示