【2015富士登山競走 レースレポ6】 よもやま話1

会場を後にした後、向かった先は、
さっき食べたばかりなのに
P7241219.jpg
向かった先は山梨名物 ほうとうの
ほうとう不動さん(bgさんおすすめ

P7241221.jpg
特徴的な外観 ほうとうをイメージされているそうです。

P7241227.jpg
ほうとう不動さんのメニューは
不動ほうとうのみ!!


ここで果敢にも店員さんに
「大盛りできますかっ?」
って聞いてみると

店「今日はもうやってないんですよ~」

との事でした。まぁ平日昼2時頃は厳しいのかもしれません。
ってお願いすれば、大盛りを注文できる日があるかもしれません。

P7241229.jpg
鉄鍋にぎっしりつまった ほうとう

エアコンの効いていない店内で、
あっついほうとうを やべっちさんと
もくもくと 汗を垂れ流しながら
お腹一杯食べました。 美味しかったです!!

基本、ほうとう一つでおなか一杯になれますね!

ほうとうを完食して、山梨を後にしたのです。
帰りは渋滞に巻き込まれたり、休憩したりしながら
奈良に帰ったのでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ、私も富士山マラソンの時行きました!
夜は真暗で、この外観がほとんど見えませんでしたが(^_^;)。
あの季節でも、汗かいて食べましたが、今はそうとう暑いでしょうね。

No title

細いのに沢山食べますね♪
自分も走り終わったら、めっちゃ食べます♪

太さと言うか体脂肪率は全然違いますがね(笑)

Re: No title

しょうじさんもいってたんですね。 さすが名店!
マラソン前のカーボローディングにちょうどいいですよね。
レースと同じくらい汗かきました。
でも意外と昼の3時でも食べる人多かったですよ。
4~5組くらい店内にいて食べてましたよ!

Re: No title

ちょーみんさん、食べきるのぎりぎりでしたよ。
走った後ってなんであんなに美味しいんでしょうね。
どんどん進みます。この調子で食べ続けると怖いことに
なりそうです。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示