【2015富士登山競走 レースレポ5】 レース後 北麓公園

バスに揺られて表彰式などが
開催される北麓公園についたら、
完走記念タオルを受け取ったり、速報をみたり、
預けた荷物を受け取りします。

またそこでは、ゼッケンとともに送られてきた
600円の飲食券があるので、
そこで好きな食事をとれます。

最初に向かったのは
P7241202.jpg
大好きコーラ!!
最高にうまい!!!


昨日の晩 長時間の運転に満足して
ホテル前のコンビニでコーラを買って飲みかけましたが
そこはぐっと我慢していました。

本当にうまい!!!

次はカステランさんにおすすめ頂いていた
P7241209.jpg
吉田のうどん 
グルメのチラシで出店を事前に確認してましたので、

P7241204.jpg
浸かれた身体に出汁と炭水化物が美味しい。
でもなんか かたい、、、 食べなれていないからだと思いますが、、、
やっぱりかたい、、、 やべっちさんにも一口食べてもらいましたが、、、
いや でも美味しかったです。
安くてうまい 最高です。 吉田のうどん 一杯300円

P7241203.jpg
P7241210.jpg
P7241211.jpg
他にも魅力あふれる出店があります。
いろいろ食べていきたかったのですが、次の為に我慢です。

P7241213.jpg
でもピーチかき氷500円
はちょっと惹かれて食べました。
果肉たっぷりで富士の天然水のかき氷を
おいしかったですよ。ちょっとお高めですけどね、、、
いつもの自分ならうどん2杯たべますけどね。
IMG_48791.jpg

んで北麓公園に戻る人が増えてきたので
そうそうに朝 車を預けた場所へのシャトルバスへ乗って
車を引き取りに行きます。

そしてもう一度 自分の車で北麓公園へ向かいます。
その際、道を間違えてやべっちさんに教えていただく。
安定の方向音痴 ここでもやっぱり発揮w

もう一度 北麓公園へ向かったのは、
サブスリーランナーであり、
今年山頂コースへ初挑戦される
関東ブロガーのsadaさんとご挨拶する為、、、

ぐわぁTのおかげかsadaさんにすぐに発見いただき
無事に初めましてのご挨拶をすることができました。

sadaさん 山頂コース完走おめでとうございます。
また グランドスラムに向けて王手ですね。
頑張ってください。


後ろで表彰式が行われている中、記念撮影。
P72412151.jpg

また2014年四万十ウルトラマラソンで、お会いした
サブテンランナーさんに偶然にも再会させて頂いたり、

連続完走継続中のハンサムネコさんを生で拝見させていただりと
レース後の福田六花さんを拝見させていただきました。

来年の山頂コース完走をやべっちさんとお互い近い
大会会場を後にしました。

今回やべっちさんにも多く撮影いただいたので
自分が写っている写真 多めですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当日はだいぶお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
私戻った時間だと屋台も売り切れが多く、うどんもありませんでした。
もっと早く下山しないとうどん食べられないみたいです。グランドスラム…。一番ネックなサブ10ですね。頑張ります。

Re: No title

山頂コースでは屋台で食べようと思うと完走した後の
富士下山競走も頑張らないといけないみたいですね(汗)
五合目コースでの帰りでは普通にすべて食べれてました。
五合目コースの特権ですねwww
吉田うどん めっちゃ呼び込みしてました。

グランドスラムへリーチ いよいよですね。
私もsadaさんのお背中目指して頑張ります!

No title

改めてお疲れさまでした
そして、やっぱり速いっすね~^^

ぐわぁTの人いないかな~と走る前にウロウロしてました(笑)
機会があれば、いつか、ご挨拶させてくださな^^

Re: No title

みそらさんありがとうございます。
今回はぐわTやなくてすいませんでした。
探していただいたのに申し訳ありません。

来年も富士山に来てくださいますよね。
次こそぐわぁTで走らないといけませんね。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示