ミスチルコンサートのリハを聞くために、かおりんさんプレゼンツ 長居グルグルにちょっと参加してからプールに入った一日

富士登山競走のレポの途中ですが、

本日と明日 長居競技場で
Mr.Childrenのツアー未完が開催されて、
DSCF1710.jpg
いてちょうど かおりんさんプレゼンツ
長居グルグルの際に、リハサールが聞こえるよって
情報を頂きましたので、

富士登山競走の翌日で午前中は用事があって
1日ランオフする予定でしたが

家内と娘は陸上競技場の隣の長居プールで遊んで
もらっている間、ミスチルのリハを聞きながら
長居グルグル 午後の部にちょっこし
参加させていただきました。

実は長居の周回コースを走るのは初めてでして、
10月開催予定の長居30Kに合わせて
ペース間隔をつかもうとも思っていました。

走ったのは4周。2周、3周目はしっかり走りましたので
記録はそれなりに参考になるかな。
2周目:13分19秒 4分45秒/1㎞
3周目:13分38秒 4分52秒/1㎞

4周:1時間0分35秒/11.2㎞  AVG5分24秒/㎞

コンサート来場者をかわしながら、
GT-1000で走ったにしては、
自分の間隔より速いペースでした。

うん 10月に向けていいトレーニングになりました。

今日は特にご連絡もせず、参加したのに、
2週間ぶりの方から、初めましての方まで
快く入れていただきましてありがとうございます。
遊んでいただきましてありがとうございます。
一日楽しかったです。

DSCF1706.jpg

解散の際の一コマ

そのあと、kenは長居のプールにて家族と合流して
一日プール遊びを満喫していました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3周目ラップが遅くなったのは私のせいですね。お気遣いありがとうございました。
マジでしんどかったけど、kenさんのサプライズ登場嬉しかったです。富士登山競走からの家族サービスお疲れ様でした。

Re: No title

THさん 昨日は併走できてうれしかったでs。
秋の長居30kに向けて、コースの下調べでしたので、
助かりました。長居走りやすかったですが、
下り、登りと癖があり、ペースに気を付けないと
ペーサーが務まらないと感じました。

こちらこそTHさんはじめ多くの皆様と
ご挨拶できて楽しかったです。
またよろしくお願いします。

No title

(遅くなりました&初コメですかね)
長居ぐるぐるお疲れ様でした~。
でも富士行かれた翌日にぐるぐるされるとは
やっぱり...(以下略)
また宜しくお願いします~。

No title

サプライズ参加ありがとうございました♪
みんなが一番びっくりしたのは↑の方じゃなくKenさんだった(笑)
ミスチル良かったですよね~♪

来週は福山雅治です☆行きたい(>_<)

Re: No title

だれやねんさん こちらこそご挨拶が遅れ
申し訳ありませんでした。
お声掛けありがとうございました。
皆さんとミスチルに誘われました。
またどこかのイベントではご一緒に
RUNできるのを楽しみにしております。

Re: No title

ミスチルほんとに好きなんですよ。
生の歌声を聴きながら皆さんとRUN
ほんとに楽しい一時でした。
あんな中なら喜んでぐるぐるしますよ~

来年は山頂コースを完走して翌日ぐるぐる?
henta〇にパワーアップかけれますかね?
今から来年が楽しみです。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示