【遅報】第68回富士登山競走 五合目コース 結果

15/7/24(金)に富士吉田市にて開催されました
第68回 富士登山競走 五合目コースに出場しました。

結果は 1時間49分30秒程度 
 ⇒大金星で夢のAブロック(1時間50分切り)ゼッケンをゲットかな?

詳細のレポはまた後日にて書いていきますね。

応援をいただきました皆様ありがとうございます。
やべっちさん ありがとうございます。
また大会関係者の皆様 運営ありがとうございます。

P7241141.jpg
来年は頂を目指します!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!
(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
大金星ですねぇ。
昨日は朝から気になって仕方ありませんでした。
これまでの努力と日々の研鑽の結果やと思います。
運転疲れとかもあるでしょうから、ゆっくり体を休めて余韻??に浸ってください。
来年は山頂!
レポたのしみにしてます。
本当にお疲れ様でした。

No title

まだ疑問符ではっきり分からないか分かりませんが…(笑)

おめでとうございます♪

おめでとうございます^ ^
さすが暗峠王!!
来年はAブロックで山頂挑戦ですね〜
ゆっくり休んで、次も頑張って下さいね

目標達成おめでとうございます ☆
来年はもっと苦しそう。。。
しかし、それが快感のかなぁ〜?(笑)
お疲れ様でした!
無事でなによりです。

通過点でしょうからおめでとうは言わないです
お疲れ様でした
富士登山Aブロックの「走り」を間近で見れるのを楽しみにしてます
楽しみにするだけじゃなくて、自分も鍛えなきゃ

大金星達成おめでとうございます!
やってくれると信じてましたよ(^^)
来年も楽しく苦しんで下さい(笑)
お疲れ様でした。

おめでとうございます☆
毎度思うことですがほんと凄いです∑(゚Д゚)
運転の疲れもあるかと思いますので先ずは疲れを癒してくださいね。
来年楽しみにしています☆

おめでとうございます。
大金星さすがです!

No title

目標達成!すごい!
ゆっくり休んでください^^

スゴイな!さすがですね

来年の頂上コースが楽しみですね
大会にロングドライブ
お疲れさまでした(*^^*)

さすが!
狙い通りにしっかりと1時間50分切りしてくるのがスゴイですね^^
ゆっくり休んで下さい!

No title

待っていました!
嬉しいですね~

さすがのkenさん、カッコイイっす!

大出遅れ^_^;
秘かに?やってくれるんじゃないかなっては思ってたんですよ^ ^
だって、kenさんの凄さを身を持って感じることが出来た貴重な?一人ですからね。

Re: タイトルなし

常盤さん 返信遅れて申し訳ありません。
気にかけていただきありがとうございます。
帰りの道中は疲れているはずですのに
同乗のやべっちさんともう来年の話ばかり
しているんですよ(笑)

レポぼちぼち書いていきますね。
練習頑張った甲斐がありました。
ぎりぎり1時間50分切りできてほんとよかったです。
これでAブロック水準引き上げなんかあったら
ほんと凹みますけどね 

Re: No title

ちょーみんさん 返信遅れて申し訳ありません。
基準引き上げも当然考えられるわけでして、
来年出場するまでわかりませんので仕方ありませんが、
過去の実績ラインを越えれたことは嬉しかったです。
来年のエントリーから頑張ります。

Re: タイトルなし

じぇーてぃーさん返信遅れて申し訳ありません。
なんとか1時間50分切りできました。
暗峠や生駒ボルダー等 暑い中
ご一緒に練習させていただいたからです。
来年の山頂を目指して走り続けます!!

Re: タイトルなし

山ちゃんさん返信遅れまして申し訳ありません。
道中ずっと苦しいですよ。でも完走した後は
気持ちよく快感なんですよ!!
不思議で仕方ありませんが、絶対山頂登ってやる
って誓いながら帰ってきました!!
応援ありがとうございます!!

Re: タイトルなし

季節外れさん返信ありがとうございます。
そうなんですよ。まだまだ通過点!
課題もいっぱいなんです。
ぜひとも来年 季節外れさんには私のタイムなんか
軽々飛び越えていただきたいと思います。
 完走直後は余力ゼロで出し切れたと思います。

Re: タイトルなし

THさん返信遅れて申し訳ありません。
ぎりぎりでしたが大金星ゲットです。
今から来年見越して頑張ります。
なんであんだけ苦しいのに頑張れるんでしょうね。
完走直後、今回は五合目で終わりでしたが、上へ上へ
もっと登りたい そう思う自分がいました。

Re: タイトルなし

ストラトさん返信遅れて申し訳ありません。
疲れが癒えたので長居ぐるぐるちょっこし
参加できました。五合目コースは意外と
ダメージ残らないみたいですよ。
来年まで更に力つけていきたいと思います。
速くて強い人一杯でしたよ!

Re: タイトルなし

ひよパパさん返信遅れて申し訳ありません。
力を出し切った上での1時間50分切りなので
満足しています。が課題もまだまだなので、
力をつけていきたいと思います。昨日は
お会いできず残念でした。また次回よろしくお願いします。

Re: No title

りょうたさん返信遅れて申し訳ありません。
試走タイムからの目標設定
厳しかったですが、Aブロック基準(過去実績)
達成なので満足しています。
どうも痛み系のダメージは少ないので、
翌日から走るhenta〇になっちゃいました(笑)

Re: タイトルなし

えむさん返信遅れて申し訳ありません。
本当に来年の山頂コースが待ち遠しいです。
8月に山頂コースでもいいくらいです。

自分で走ったのは15㎞2時間ですが、
車は往復で12時間900㎞と
やっぱり富士吉田は遠いですね(笑)
来年も、RUN&運転頑張ります!!

Re: タイトルなし

カステランさん返信遅れて申し訳ありません。
腕に書いた通過タイム 
何度も何度も挫けかけましたが
なんとかいけました。
でも山頂コースに向けて課題も出てきましたので
1年かけて力をつけていきたいと思います。
応援ありがとうございました!

Re: No title

マッスルゴリさん返信遅れまして申し訳ありません。
ありがとうございます。山頂コースには
筋肉隆々の走れる地元消防団員も
マジでかっこよかったですよ。
ゴリさんの伊吹でのかっとび
楽しみにしていますね!

Re: タイトルなし

サトさんありがとうござます。
暗峠や生駒ボルダーではこちらこそ大変お世話になりました。
あの練習があったからこそだと思います。
でも登り強く速い人は一杯いますね~。
来年の為にもっと力つけたい そう思いました!!
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示