富士登山競走 前日の大移動 奈良から富士吉田へ

今からやべっちさんと富士山に向かいます!!
まずは安全運転で向かいます!

明日の目標は
1時間50分切りで大金星(夢のAブロック)
1時間50分~1時間58分で白星(試走より早く)
1時間58分から2時間10分以降では完走したいな
(来年を見据えてBブロックには入りたい)

試走と本戦 どのように違うのか
今から楽しみと恐怖がごちゃまぜになっています。
適度に緊張していますね。

次の更新は金曜夜遅くか土曜日になります。
スマホ持ってないので、速報あげられないです。
すいません。

では行ってきます!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いってらっしゃい!
kenさんの努力が実を結ぶことを祈っています。

行ってらっしゃい!まずは運転気を付けて下さいね。
そして大きな星を手に入れて下さい。応援してます。

No title

いってらっしゃい(*^^*)

楽しんで頑張ってください
まずは安全運転でね

No title

がんばれ~☆

でもまずは安全第一!

今頃どのあたりかな~~~???

頑張ってきて下さい^ ^
怪我なく全力出し切って登ってきて下さいね

頑張ってくださいね!
期待しています☆

No title

がんばれー!

No title

頑張って下さいね♪

Re: No title

マッスルゴリさん 返信遅れて申し訳ありません。
いやほんと、付け焼刃でしたけど、スクワットと
カーフレイズしておいて良かったですよ~
また本編で書きますが、今思い返しても
やってなかったらと思うと恐々でした。

Re: タイトルなし

THさん返信遅れて申し訳ありません。
運転300kmを超えてくるときつくなりますね。
レース中にTHさんとbgさんのお顔を思い出しましたよ。
また詳細はレポにて書きますね。

Re: No title

えむさん返信遅れてすいません。
行きしなは四日市で渋滞してから
焦ってたかもしれません。
やっぱり運転する際は心に余裕が必要ですね。
レースはほんと楽しかったです!!

Re: No title

かおりんさん返信遅れて申し訳ありません。

かおりんさんから頂いた時分はちょうど
ホテルの温泉に浸かっているところでしたよ。
やべっちさんにサプライズが成功してたところです!

日が変わる前に到着できてよかったですwww

Re: タイトルなし

じぇーてぃーさん 返信遅れて申し訳ありません。
いやほんと完走直後は全力出し切ったんですよ。
でも翌日長居で走れるくらいなのでまだまだかもしれせんw
山頂コースに向けて課題たっぷりです。
でも楽しみで楽しみでしょうがないです。

Re: タイトルなし

ストラトさん 返信遅れて申し訳ありません。
2月以来のガチレース きつかったけど
やり切れたと思っています。ほんとありがとうございます。
ストラトさんにご期待いただくといいタイムになるみたいですw

Re: No title

りょうたさん 返信遅れて申し訳ありません。
暗峠や生駒ボルダー4.5㎞の登りという絶好の練習場が
近くにあるなら富士登山競走も
一度ご検討してみてくださいねw

Re: No title

ちょーみんさん返信遅れて申し訳ありません。

みんな登りをぜいはぁ頑張っているんですよ。
ほんと厳しかったですが、周りにランナーがいると
つられて頑張って登りました!

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示