銀座のジャポネでジャポネ(横綱)を食べてきたよ

ビックサイトでの用事を終えて、
P7161100.jpg
銀座にある スパゲティ屋さんに向かう。

お目当ては店名にもなっている
ジャポネというスパゲティを食べる事。

このお店、
スパゲティの大盛りが食べられるお店で、

レギュラー ¥500
ジャンボ ¥650
横綱 ¥750

そしてその上に隠しメニューの親方・理事長が
あるらしい。

今回 注文したのは、
ジャポネの横綱
P7161101.jpg

和風味の太麺スパゲティ
食べても食べてもなくならない、、、
美味しいけどさすがにちょっと飽きる、、、

それでも完食しましたよ。 約10分程度
美味しかったです。

でも次回からはジャンボでいいなぁ
美味しく食べられるのはこれくらいまでかな

んでお腹一杯になったので、
東京駅に向かう途中で
ガンダムカフェを通り過ぎる。
P7161106.jpg

そして、おなか一杯の中、
車中でご褒美のコーラを一杯飲んで、
新幹線でおうちに帰りました。
P7161107.jpg

帰りももちろん富士山が見えるE席を指定
でももう真っ暗で何も見えませんでしたけどね(泣)

やっぱりコーラは美味しいね!
となりのサラリーマンはビール飲んでたけど、、、

この日の練習:皇居RUN 1周 約5㎞

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごっつい量ですね。
これを10分で完食とはすごい。

Re: No title

マッスルゴリさん すごいボリュームでしょ。
ぎりぎり食べ切れましたが、もう
お腹一杯でここからペースはガクンと落ちちゃいます。

やっぱりよく噛んで八分目がいいですね!
 
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示