14㎞ペース走 暑くて余裕がないっすね

7/14(火)の練習

生駒ボルダー29㎞走の翌日
7/13はもちろんランオフ

んで1日ランオフしたので、脚も軽いだろうって
思って、よっと心肺に刺激を入れながら走ってみると

夜21時スタート 気温28度くらい
靴:GT1000-2
0~7㎞ 33分48秒 AVG4分49秒/㎞
7~14㎞ 33分17秒 AVG4分45秒/㎞
トータル67分06秒 AVG4分47秒/㎞


もうね14㎞走っただけで、Tシャツ 汗でドボドボ、、、
絞ったら、ボタボタボタって落ちるくらい、、、

生駒ボルダーでは汗全然かいてないって
思っていただいたようですけど、
汗やっぱりじゃんじゃん書いていました 
_| ̄|○

設定ペース キロ5分位で走ろうって思ったら
1段上がりすぎて落とすのも自分に負けたみたいで
いやだったんで、、、

でもうーん余裕がなかったかなぁ、、、
かれこれGT1000-2で約1200㎞を走ったので
インソールを作ってもらったアスリートクラブ
一度みてもらおうっと、、、

夏 暑いとはいえ、 これだけ走れないとなると、、、
練習しているのになんか速くなっている実感
全然無いんですよね、、、

富士山終わってから、フルマラソンの練習に移行するの
怖いなぁ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示