デジカメで挑戦 花火大会撮影

一足先に地元で花火大会が開催されました。
歩いていけて、規模もそこそこ
家族総出で見学に行きました。

打ち上げ場所から打ち上げ音が腹に響くくらいの距離で
鑑賞

そして挑戦 何に挑戦かって 花火の撮影です。
デジカメでどこまで綺麗にとれるのか挑戦。

一足早い夏の花火をご覧ください。
DSCF1035.jpg
DSCF1046.jpg
DSCF1074.jpg
DSCF1103.jpg
DSCF1139.jpg
DSCF1149.jpg
DSCF1168.jpg
DSCF1186.jpg
撮影:FinePix F30
もっと綺麗に撮りたくて一眼を買おうと思うんですよね。


これから全国各地で花火大会が開催されますね。
皆さんも花火で素敵な夏の一夜をお過ごしください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう、花火大会やってるんですね!!
それにしても、キレイに撮れてますね。
大体、スマホで撮ると煙ってますもんね(^_^;)。。

No title

昨日、帰宅ランしてたら
花火の音がしてたので、「どこでやってるんやろ?」と
思いながら走ってましたが
もしかしたら、これだったのかな?と
思ったりしてます♪

いやーこの写真いいですねー。
なんか行った気になります!

久しぶりに、花火見に行きたくなりました~

No title

へぇ~
もう花火大会やってるんですね(*^_^*)

長いこと、花火見てませんわ(^_^;)

Re: No title

しょうじさん 地元の花火早いんですよ。
いつも梅雨があけるかどうか、、、
スマホで花火はいつも失敗しちゃいます。

Re: No title

takeさん
雰囲気を感じ取ってもらえたようで
ありがとうございます。

これからですよ。
ぜひ花火大会行ってみてくださいね。

Re: No title

ちょーみんさんありがとうございます。
ちょーみんさんこそ綺麗に撮るために
いろいろ行かれてるんだと思ってました。
花火 ホント綺麗に撮るのむずかしいです。

No title

我が家も同じ花火大会に家族総出で観に行ってましたよ!  

打ち上げるときの「ヒュー」って音の正体や音が伝わる速度とかを長男に仕込みながら楽しく観させていただきました!

写真きれいに撮れててすごいですね。  一眼持ってますが私にはこんなきれいに撮れないと思います。。。

Re: No title

yu-hiro-ayaさん同じ花火を見てたんですね。
音の正体や音の速度の仕込みの方が
綺麗に写真を撮れるより凄いですよ。
写真お褒め頂きありがとうございます。
今週末も花火大会ありますね!
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示