紫陽花に誘われて 生駒ボルダー走ってきたよ。

7/10(金)の午前より、一気に夏めいて来ましたね。
これまで涼しさから一転 夏らしい暑さへ急激な温度変化に
身体が順応できていません。

世界の山ちゃんにお誘い頂きまして、
生駒ボルダー マラニック へ参加してきました。

山ちゃんのきめ細かな配慮の中、
大渋滞のコミュニティバスを避け、
P7120933.jpg

あじさい祭りの中は、走っちゃだめよとの事なので
みんなでテクテク談笑しながら、紫陽花を見たり、

P7120955.jpg
大阪市内を一望したり、
この写真何気に好きです。

narukawa.jpg
五月のつつじのシーズンであれば、満開のツツジが
咲くところを、(写真は拾い物です)

P7120962.jpg
気持ちよさそうに駆け下りたり、

でもね、、、
この日、本当に暑かった。
P7120982.jpg
暗峠へ向かう最後きつい登りの上の温度計 33度でした。

でも、生駒ボルダー 約半分くらいが木陰の中を走れる
アップダウンありの飽きさせない夏に走るにはぴったりの
素敵なコースでしたよ。

そして走り終わった後の1回310円のお風呂
(シャンプーなどはありませんが)も最高!!

P7120989.jpg
なんといっても走り終わった後の一杯が最高でしたね!!!

あと今回はものしりじぇーてぃーさんに教えていただきました。
ペットボトルのコーラの炭酸が開けた後漏れない方法を、、、
今度やってみよう。

主催のやまちゃんさん、
THさん、えーかわさん、えむさん、かおりんさん、カステランさん、カブトムシさん、
サトさん、じぇーてぃーさん、ストラトさん、りょうたさん、やべっちさん、ゆるりんさん、
一日遊んで頂きましてありがとうございました。

えーかわさん鬼ごっこ かおりんさんから具体的な話をきくと
ほんと楽しそう、、、

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

車出して頂いたおかげて助かりました。あれだけ人が多いとバスは厳しかったですね。

力強く坂を駆け上がって行く姿が印象的でした。
富士登山競走頑張って下さいね。

No title

昨日はおつかれさまでした。
大阪平野が見える写真、ほんときれいですね。
でも見るからに暑そうw

昨日はありがとうございました^^
みんな汗ダクだったのに、kenさんはあまり汗かいてませんでしたね!
何故?
富士山頑張って下さいね!

昨日はお疲れ様でした〜
いや〜暑かったですけど、楽しかったですね^ ^
コーラの開け方は、ものしりじゃなくて飲んだ本数がめちゃくちゃ多いって事だけです(笑)
富士山頑張って下さいね

昨日はありがとうございました。
kenさん軽々走られてましたよね。
暑さも感じさせないし流石だと思いました☆
富士登山競走期待してますよ☆

日曜日は楽しかったですね。
車もありがとうございました。
富士登山競走、オレ走らないのにめっちゃ楽しみ!

Re: No title

THさんありがとうございました。
坂を駆け上がりたかったのですが、まさかのアクシデント
でほんとお恥ずかしかったです。

飲まないので車はいつでも出しますよ!!

富士登山 全力で駆け上がれるよう今から
ピークコントロールしていきます!!

Re: No title

やべっちさん ほんと速かったです。
あの暑い中、脚 軽かったです!!
ついていけませんでしたよ、、、

いよいよ来週ですね。もう緊張しています。

Re: タイトルなし

カステランさん こちらこそありがとうございました。
汗を吸ったTシャツ 絞れるくらいでしたよ。
黒で目立ちにくかったかもしれませんね。
でも水分1リットルは不足してました。
やっぱり暑すぎでしたね。
富士山 もっと暑くてきついのに今から心配です。
頑張ってきます!!

Re: タイトルなし

じぇーてぃーさん ほんと最後速かったです。
ついていけませんでした。
今思うとなんでついて行かなかったんだと
自分に負けた事を悔しがっていました。

五合目ですが、最高にうまいコーラを飲みに
頑張ってきます!!

Re: タイトルなし

ストラトさんこちらこそありがとうございました。
やべっちさんの二部練まで笑顔でこなされて驚愕しました。
あれって自分車出してなかったら、自分とストラトさんが
二部練組でしたよね(汗、、、)
富士山 どんなドラマが待っているのか
頑張ってきます!!

Re: タイトルなし

サトさんありがとうございました。
長時間走になるとサトさん生き生きされていまして
ついていくので精いっぱいでした。
まだまだです。
飲まない人ですので、車全然出しますよ。
また遊んでくださいね。

サトさんにも来年から富士山
出場してもらえるように頑張ってきますね!!

No title

お疲れ様でした。
車ありがとうございました、カナリ助かりましたね。

これで、富士登山に向けて準備万端ですよね!
頑張ってきてください。

Re: No title

りょうたさん、飲まないので車はいつでも出しますよ!
飲み会もコーラでOKなので、、、
富士登山 めっちゃ暑くて試走時とコンディション
違いすぎじゃん っていまからビクビクしております。
頑張ってきますよ!!
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示