四万十ウルトラマラソン 抽選結果は落選

*当ブログの右部 リンクサイトについて更新しました。
 リンクサイトへの更新まで手が行き届かず、先様へのリンク切れなど
 起こしていた為に、一旦削除させていただきました。
 なお現時点で残しているのは、先様にてこちらを
 リンクしていただいているところについては相互リンクという
 恰好で残させていただきました。
 記事で手一杯なので、ちょっと管理項目減らしてみました。

本編
2014年 第20回四万十ウルトラマラソンで
初ウルトラを走らせてもらいました。

今年2015年は 60㎞の部に出場しようと思っていました。

7月上旬当選発表とされていた四万十ウルトラマラソン
について昨日七夕に当選結果が発表され、落選しました。

これで2015年の抽選レースは2連敗です。
2015 金沢マラソン フル 倍率約3倍
2015 四万十ウルトラマラソン 倍率約3倍

当落の結果のみ二連敗する確率は
0.5×0.5=0.25 25% 4人に1人は二連敗

倍率からの確率は
2/3×2/3=4/9=0.44 44.4%
9人に4人は二連敗

さぁ年内のレースは富士登山競走五合目、奈良マラソンの
2本に確定しました。

2016年1~3月は 京都、東京、姫路の抽選レースに
申し込もうかなと思います。

さぁ この3レース どれか一つは当たりますように、、、

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あらら。。。
kenさんも落選だったんですね(>_<)
ぜひ来年!って私が当たらないかも?
ご一緒するのは難しいですね。

あちゃー残念でしたね(>_<)
昨年の快走をもう一度と思っていただけに残念です。
来年に期待しましょう!

Re: タイトルなし

山ちゃんさん当選おめでとうございます!
今年は一緒に行けると思っていたのに残念です(涙)
ぜひ来年一緒に行きましょうね!
運転させてもらいますよ

Re: タイトルなし

THさんお互い残念でしたね。
落選の確認 3回くらいしちゃいました(涙)

ある目標に向けてまだ早いってことだと思って、
来年に向けて頑張りたいと思います!
来年こそ一緒に行って美味しいお店
教えてくださいね!
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示