長居30k やってみる? 大阪30kの裏番組的に

大阪マラソン 当選の皆様 おめでとうございます。
こちらは、来年以降4年間は 予定がすでに詰まっておりますので、
参戦予定はありません。ですので、エントリーすら今の所、予定はありません。

大阪マラソンの開催日は10月25日(日)開催になります。
その3週間前に 淀川河川敷では10月3日(土)に 大阪30k が開催されます。
フル本番前に30㎞走しようっていう大会です。

その裏番組的に長居で30㎞走できるんじゃないかなって
前の集まりで話題になりました。

30k走って一人でやろうと思うとなかなかしんどいと思いますので、

長居の2.8㎞周回コースで11周 30.8㎞ペース走

で私がペーサーを務めます(キロ5付近、、、)ので走りたい人いはりますか?
できれば、4分50秒~5分30秒の幅の中が嬉しいですが、、、
ペースは参加者のご要望の中で調整します。

まぁ今からその日の予定なんかが分からないかもしれませんが、
30㎞走したくて、上記のペース位で、参加費浮かせたければ
コメント欄なりで頂ければ、調整していきたいと思います。

もちろん誰もいなければお流れですが、、、

その前に、自分自身 長居で一回くらいは走っておかないとね。
ペーサーがばらつくとこれまた練習にならないので、、、

今のところは10月3日(土)午前、10月4日(日)午前
が候補日にしています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

30Kのペース走はやったことがない(いつも好き勝手30Kなので)ので参加したいと思いますが、丹後100Kで死んでなければ宜しくお願いします^^

No title

仕事休みなら、大阪は走りませんが飲みに行きたいと思います!!
違う、走りに行きます(笑)

秋の大会に向けて走り込みたい時なので♪

ただ、
ペースは違いすぎるので自分なりのペースで…(^_^;)

No title

私は生憎その日は地域の祭りに参加していますが、良い企画ですね。
応援しています☆

マジですか?
大阪30K出たいけど参加費がなあって思ってたんですよww
Kenさんにぺーサーしてもらえるなら
是非とも長居30K参加したいです!

僕的には10月4日がありがたいですが丹後のダメージから回復しているかが不安です(^^;;
ついていけるように頑張りますのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

No title

大阪30K エントリーを迷ってたのでこれいいですね!
参加希望です

No title

私は勿論参加しませんがv-410
夫に一度聞いてみます~
ただ、土曜日は最近仕事の事が多いので
無理かもしれませんが~
それと、夫は、私と違ってv-398
あまりしゃべりませんv-399

ペーサー練習はいつするのですか?
又コメント入れますね~

1人では無理な距離
丹後の後遺症がなければ参加させて
くださいませ〜♪

No title

参加します。
自分、長居に行くの初めてですw
今のところ、どちらの日でも大丈夫です。

仕事が休みでしたら参加したいです。

是非参加させて下さい。
ペースはゴニョゴニョ(笑)
宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

ぜひ参加したいです!
大阪30km参加費高いなあ・・・と思っていたのでww

よろしくお願いします♪

No title

良い企画やけど、都合つくかなー
朝5時スタートとかなら間違いなく参加できますが(笑

もちろん参加させて頂きます^ ^
よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

あ~あ~かおりんおつきあいで淀川30K
申込みする羽目になっちゃったよ(笑)

わたしは長居で十分なんだけどなぁ~(>_<)
ってか長居30K参加したいなぁ~(笑)

Re: タイトルなし

カステランさんぜひ一緒に走りましょうね!!
ご一緒できる初めてで楽しみです。
ウルトラの切替の練習としてはきついと思いますが、
フルのシーズン目前ですので頑張りましょう!

Re: No title

ちょーみんさん、走りにアフターに楽しみましょうね。
長居に多くのランナーが集結できるとすれ違いに
エール交換で気持ちが乗って走りこめますよね!!

Re: No title

マッスルゴリさん残念でした。
ゴリさんほんと公私ともに多忙ですので、、
致し方なしですよね。

地元のお祭りは子供たちも楽しみにしていますので
頑張ってくださいね。
ゴリさん法被めっちゃ似合うやろなぁ

Re: タイトルなし

やまけんさん 頑張りましょうね。
やるからにはガチで引っ張りますので!!
宜しくお願いしますね。

私も大阪30Kの参加費用ちょっとお高めかな?
っておもいます。

Re: タイトルなし

ストラトさん ぜひ丹後ウルトラから
フルの切替練習にしてください。

私もストラトさんはスピード型ですので
ぜひ一度ご一緒してみたいと思っていました。
丹後明けで厳しいですが、フルで快走する為にも
頑張りましょうね。

Re: No title

yu-hiro-ayaさんありがとうございます。
ぜひぜひ頑張りましょう。
そろそろその前のユルユルダイトレのお誘いを
させていただきますねwww

Re: No title

韋駄天お猿さんには少し物足りないかも
しれませんが、集団で走れるいい機会なので
ぜひご案内ください。
しっかりとご挨拶もさせていただきたいです。

ペーサー練習はそうですね。いつしましょうか?
とりあえず、盆以降は間違いなしかと、、、
また記事にも上げますね

Re: タイトルなし

山ちゃん ありがとうございます。
そうですね 30k走はみんなで頑張れば
できますものね!! 
丹後⇒長居⇒抽選待ち の3本立てで
頑張りましょう!!

Re: No title

やべっちさん 頑張りましょうね。
むしろ、最後抜き去ってください!

私も長居走ったことないんですよね。
ペーサー務まるんかいって話ですよね。

Re: タイトルなし

ひよパパさん ぜひぜひ仕事調整いただき、
体調ばっちりにてお越しください。
お待ちしていますよ。 今からマラソンポイント
貯めときます!!

Re: タイトルなし

THさん ぜひぜひ私のケツを追いまくってくださいね。
大阪マラソンで快走する為にも
追い込んでいきましょう!!

Re: No title

takeさん そうですよね。30kの参加費
いい金額しますよね。私も躊躇する金額です(涙

当日頑張って30k走りましょうね

Re: No title

りょうたさん 今から頑張って都合つけてみてくださいね。
朝5時から走って長居に来て、9時から30kすれば
丹後ウルトラの超ロング走にはばっちり、、、
って丹後終わってましたね。

朝5時スタート 私個人は好きですね。
ほんと10月の朝RUNは涼しくて走りやすそうです。

Re: タイトルなし

じぇーてぃーさん スーパーペーサーも
たまには休んで、走ってみてください。
たぶんじぇーてぃーさんには物足りないと思いますので
補習にもお付き合いさせていただきます!

Re: No title

かおりんさんご案内が遅くてすいません。
4日(日)にしましたので、
大阪30kの翌日の練習にぜひ、一部ご参加ください。
長居の女神がおられないと、みんなのテンション
上がらないはず、、、

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示