名城公園ビルドアップ走 レポ1

DSCF7453.jpg
走り終わってからの一枚、名城公園にて
ターサージールで頑張りました。
靴にピントが合ってないのはご愛嬌です。


名古屋の名城公園でのビルドアップ走
28日(土)午前10時スタート にて
15㎞のビルドアップ走させてもらいました。


6/28(土) 朝7時奈良発で名古屋に
向かいました。西名阪道、名阪国道、
東名阪で名古屋に行けるので高速代が
余りかからずに高速走行できるので助かります。

渋滞することもなく2時間30分程度で
9:30には、到着することができました。

途中の亀山あたりでは、
「おいおい走れねーよっ」 てくらい
雨が降っていました。
やっぱ山は天気が崩れやすいですね。

北陸自動車道の敦賀の手前あたりも
雨が多いですからね。

到着してびっくりしたのは、周回コースには
本当に多くのジョギング、散歩、
される人が多かったです。

まぁいつも私が家の近所でジョギングするときに
ランナーとすれ違うのは3~5名程度ですので
それと比較するからいけないと思いますが、、、

その北園の周りの道路は4車線分はあろうかと
思う広さがありますが、その来場者と思われる方
の車で2車線となっていました。
まぁ駐禁があるわけでもないので
これが普通なのでしょう。

皆さんのマナーがいいから、
路駐も許されていると思います。
まぁ駐車場も無料でいいですよね。

いそいそと着替えて、
ビルドアップ走を10時から始めました。

もちろん ぐわぁTに着替えて、、、

おのぼりさんで、黄色の目立つTシャツで、、、

かなり恥ずかしかったです。しかしぐわぁTで走ると
宣言したので意を決して着用しました。

気になるビルドアップの結果は、、、

その2へ続く

ターサージールで走るなんて
本気だなって思われた方クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 
ブログ村村民以外の方もぽちっとお願いします。ブログ村のみの
ランキング集計ボタンなので、詐欺とかまったく関係ないので、、、
どうぞ宜しくお願いします。(ブログ村ランキング参加中です。)
目指せ100位以内!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示