近江八幡の新名所に遊びに行く ラコリーナ

朝4時00分に目覚ましをセットするも、
安定の2度寝で起きたら朝5時、、、

まだ頑張れば朝RUNできるじゃねーか
ってことでいそいそと、安定の薄皮あんぱんを2個食べて、
トイレ(大)を1回いって 5時30分スタート
ところが走り出して10分してから再度催してしまい、
最寄駅でトイレ(大)を1回いって、
安定のトイレ(大)2回をちゃんと済ませる。

目指すは二上山の貯水タンクのある登山口
有言実行2~3往復にチャレンジ。
でも朝寝坊した時点で3往復は無理

できるところまで頑張ろうってことで
走り出すもやっぱり2往復が限界
安定の2往復 完了。

家に帰ってシャワーを浴びて家族でお出かけ。

DSCF0979.jpg
向かった先は、今年の1月にオープンしたばかりの
たねや の新拠点 「ラ コリーナ近江八幡」

DSCF0982.jpg
特徴的なデザインのメインショップに進み、

DSCF0964.jpg
できたて工房限定品の
どらソフトを食べる娘

DSCF0970.jpg
2階のカフェで
できたてバームクーヘンとコーヒーを飲んで
ゆっくりの時間を楽しむ。
バームクーヘンに添えられた生クリーム
合いました。おいしかったです。

梅雨の合間の晴れ間に美味しいスイーツを
ごちそう様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう!
たねやのバームクーヘン大好きなんですよ。ご家族も大喜びですね(^^)

Re: タイトルなし

THさん ぜひまたドライブがてらに遊びに行ってくださいね。
近くの日牟禮茶屋でアツアツのつぶら餅もおすすめです。
雰囲気よかったですよ。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示