月間走行距離の推移 着地は230~250km?

加筆修正

今年の富士登山競争 奈良からの参加者は13名らしい。
あと一か月なのでこの6月の練習内容をオープンに

結論から書くと、20日までの走行距離は154㎞、11日走って
平均 14㎞/1日 になりました。

詳細は、
1日・・・14㎞ 夜RUN AVG5分27秒
2日・・・14㎞ 夜RUN AVG5分7秒
5日・・・8㎞ 朝RUN 観光ラン 約50分
7日・・・21㎞ 夜RUN AVG5分4秒
9日・・・14㎞ 夜RUN AVG4分59秒
10日・・・6㎞ インターバル(1000m×5本)
13日・・・14㎞ 暗峠王選手権
14日・・・21㎞ 夜RUN
16日・・・21㎞ 夜RUN AVG4分55秒
18日・・・7㎞ インターバル(1000m×5本)
19日・・・14㎞ 夜RUN AVG5分12秒

となります。
うーん 今月はやっぱり月間走行距離を稼ごうと思うと
30㎞走を入れる必要はありそうですね。

予定では、
21日・・・21㎞ 二上山往復RUN(2~3往復)
22日・・・14㎞ つなぎジョグ
24日・・・7㎞ インターバル
25日・・・14㎞ つなぎジョグ
27日・・・合計30㎞走
28日・・・14㎞ つなぎジョグ
30日・・・14㎞ つなぎジョグ

予定を全部をこなしたとして、
114㎞ 現在154㎞+114㎞=268㎞

まぁ梅雨なので、月間走行距離は
230~250㎞で落ち着くと思います。

うーんもう少し中身を考える必要がありますね。
今月は週末にポイント練習が少なくロング走が
できずにいますね。

富士登山競走大会事務局からゼッケンなど
届きました。 テンションあがってきますね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

え⁉︎ 230〜250kはkenさんにとっては短いんですか?

No title

自分への名指し、やめてくださいw
自分の方が全然、走力下なのに恥ずかしいわw

富士登山競走五合目のゼッケンなどが送ってきましたね。
楽しみ半分、不安半分。
どういうレースになるんでしょう。。

Re: タイトルなし

サトさんありがとうございます。
230~250もあれば自分的には距離は十分なんですが、
強度が足りてないかなっと

また関西ブログ村のウルトラ走られた方や、
同じく高みを目指す方からすると、
距離も練習内容もうっすいな とみえちゃんですよ。

いつも250kmは高みです。
250㎞で週2のポイント練習を目指しています。

Re: No title

やべっちさん すいませんでした。
修正しました。

初出場は五合目でも十分過酷ですよね。
馬返しから暗峠(大阪側)2個分ってwww
続けて登れるかーい!!って感じですよね。

またいろいろと打ち合わせさせてください。
あと1か月心身共に磨きましょう。

No title

21㎞ 二上山往復RUN(2~3往復) って山頂までを2〜3往復ってことですよね???  暗峠王 凄すぎです。。。

No title

あはは。修正までしなくてよかったのに。
冗談ですよ。
自分もブログでkenさんの名前出してますからおあいこですw

さて、今朝すごい雨だったけど、やんだようです。
平城宮跡行ってくるかな。

Re: No title

yu-hiro-ayaさんダムからの登山口から雄岳頂上までを1往復にしています。
2往復しかできませんでした。3往復目 これができたらよかったんですが、、、

とりあえず、3往復する際は走った後の次の予定をかなり明けとく必要ありますwww
3往復目行ってたら、マラソンポイント激減するところでしたwww

Re: No title

やべっちさん、、、ご指摘ありがとうございました。
坂トレやってみましたが、段差(階段等)のあるところは
まだまだ弱いようです。できる事頑張りますね。
あの強い雨ピンポイントで出かけなければなくて
一気にテンション下がりました。しかも
雨降ったのあの一瞬だけwww
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示