奈良マラソン 奈良県民枠 エントリーは 本日8時から

昨日の記事の ランナーの腕が日焼けでビックリマンアイスについて、
表現したけど、あんまり共感を得られなかったようです。

うーん ビックリマンアイスってあんまりメジャーじゃなかったのかな?

2015年12月13日開催の
奈良マラソン 奈良県民先行エントリーが 始まりました。

エントリー合戦 すんなりいけてエントリー完了。
今年も多くの皆様に奈良にお越しいただけるのをお待ちしております。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2回のすれ違いよろしくお願いします。

No title

おめでとうございます。
すんなり行けてよかったですね^^
僕は一般で何とか申し込みます。

おめでとうございます。
ご一緒できるようにエントリー頑張ります!

無事にエントリー出来ました。
手が震えてドキドキ、やっと一つ決まりました!

No title

僕も無事にエントリーできました。
今年はぜひ、お話したいです。
よろしくお願いしまーす^^

No title

エントリー完了おめでとうございます。 私もエントリー完了です。 
今年もよろしくお願いします!  

あ、その前に、、、 ゆるゆる詐欺のダイトレも機会があれば是非ご一緒させてください。

Re: No title

え~かわさん 今年もハイタッチしましょうね。
でも奈良マラソンで雨は呼ばないでくださいね。
あんな寒いうえに雨まで降られたら、走れないっす。

Re: No title

じぇーてぃーさん 去年の雪辱晴らしましょうね。
今年は奈良でお会いしましょう!!
エントリー頑張ってください!!

Re: タイトルなし

ストラトさん
先着順なのでぜひ、、、
そして同じコースなので成長っぷりの確認レースに
してくださいね。
ぜひ今度は長居練習会に参加させてください。

Re: タイトルなし

山ちゃんさんエントリー おめでとうございます!!
難民から逃げられてほんとよかったです。
今年も天理の坂でヒィヒィ言いながら登りましょうね。
ごほうビールを目指しましょう!!

Re: No title

おっとーさん エントリーおめでとうございます。
今年の一番の勝負対決 両者エントリー完了で
舞台が整いましたねぇ。すっごい楽しみにしております。
こちらこそ宜しくお願いします。

Re: No title

yu-hiro-ayaさん エントリーおめでとうございます。
約8分程度の締切 ほんと関門厳しかったですね。

ダイトレ行きましょうね。
ゆるゆるっすよ!!
いやほんと ゆるゆるですってwww
またご連絡しますね。

0次関門突破ですね☆
今年も大応援団ですかねー?
そしてまた寒くなるんでしょうね( ´艸`)
奈良マラソン=寒い
しか頭になくて二の足踏んでます。
ビックリマンアイス!
そんな感じですよね。私も・・・・・

Re: タイトルなし

ぽよよさん なんとか一つ決まりました。
応援来ていただけると嬉しいですが
ほんと寒いですからねぇ。

これからまた日焼けしてしまいますね。
でもアームカバーは暑くてつけられませんものね。
水分補給しっかり取ってくださいね。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示