【第1回暗峠王はオレだ選手権 レポ後編】

走った後は関西ブロガー名物
お風呂だ!! ってことで、銭湯に行きました。





そこで ken がみたのは、












ビックリマンアイスだった。
ビックリマンアイス
【画像は拾い物】

もとい、真っ黒に日焼けして、Tシャツから
日にさらされた部分が日焼けして真っ黒で、
Tシャツに隠れた部分は真っ白のそのコントラストが
くっきりのしっかり走っている300㎞越えをするランナーの腕だった。

のはずなのに、この日焼けしたランナーは
お風呂の後にランチで
あやたさんを見て、一斉に「くろっ」
っていってはりました。

皆さんも十分黒いんすけど、、、
なんていうことはできませんでしたが、、、

あ、、、
kenは夜ラン派なので、そんなにコントラストきつくないっすよ。
そんな日焼けしてないっすよ。



そしてこの屈強なランナー達 もう一つ
お風呂は極楽湯のように、大きな銭湯でした。

目の前に気持ちのいいお湯で峠で酷使した
足を延ばせる大きな大きな浴槽があるのに、、、


峠を往復した屈強なランナー3人は
水風呂にいました。
もとい水風呂でストレッチしていたのです。

今日の疲れをケアされていたので、

そして、屈強なランナー
翌日 ビルドアップ走してたし、、、

屈強なランナー2
翌日 インターバル走してはりました。

屈強なランナー3
本番にむけて秘密のコソ練しているはず、

すごすぎ、、、

kenはとういうと、、、
水風呂に入ろうとするも水温が冷たすぎて
足を入れて3秒程度したらすぐに逃げ出す始末、、、

また翌日の練習だけど、、、
つなぎジョグ21㎞(AVG5分13秒/㎞)
を走るので精一杯


って感じでお風呂でさっぱりして、
新石切駅傍の大阪王将でアフター

アフターからの参加のえむさんに場所取り
頂いて乾杯の後、
えむさんから速報の賞品と、
やべっちさんご子息お手製のメダルを頂きました。

その後、ご近所のあやたさんも遅れて参加頂き、
皆さんで今後のレース参戦状況やトレーニング、
の話などなど楽しくさせていただきました。


アフター会場を後にした後、
kenとやべっちさんとぽよよさんの3人で
あやたさん絶賛のメロンパン
買いにぽよよさんの案内で行く。

なんとこのお店 残念ながら6月14日(日)で
閉店されてしまいました。

なのでなおさら食べたかったのです。
どうにかギリギリ間に合いました。
NEC_9226.jpg

そこでぽよよさんと解散し、、、
kenはやべっちさんと富士登山競走の打ち合わせを
かねて、逃げられない車中で、
レースについて熱く語ってしまいました。

その節はすいませんでした。やべっちさん


いよいよ富士登山競走まで一か月と1週間
やべっちさんとken 頑張ってきますので応援宜しくお願いします!!

第1回暗峠王はオレだ選手権 レポ 終了

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示