6月のインターバル 1000m×5本 Rest100秒

今の調子はどうだ!!

前前回:5/20(水)
1本目:1㎞ 3分47秒・・・84秒ジョグレスト
2本目:1㎞ 3分52秒・・・86秒ジョグレスト
3本目:1㎞ 3分50秒・・・87秒ジョグレスト
4本目:1㎞ 3分57秒・・・88秒ジョグレスト
5本目:1㎞ 3分50秒

前回:5/27(水) ライトレーサー
気温26° 夜8時30分頃
LEDペンライトにて点灯してのRUN
1本目:1㎞ 3分45秒・・・98秒ジョグレスト
2本目:1㎞ 3分45秒・・・96秒ジョグレスト
3本目:1㎞ 3分48秒・・・97秒ジョグレスト
4本目:1㎞ 3分55秒・・・100秒ジョグレスト
5本目:1㎞ 3分47秒

6/3はマラソンポイントの為、ランニング休止

今回:6/10(水) ライトレーサー
気温23° 夜9時30分頃
LEDペンライトにて点灯してのRUN
1本目:1㎞ 3分48秒・・・93秒ジョグレスト
2本目:1㎞ 3分45秒・・・93秒ジョグレスト
3本目:1㎞ 3分48秒・・・99秒ジョグレスト
4本目:1㎞ 3分48秒・・・95秒ジョグレスト
5本目:1㎞ 3分48秒


ていうかあれですね。
4本目、5本目のラスト200メートル程度
を疾走(自分の中では)している時の顔って
きっと苦悶の表情をしているんだろうなぁ、、、
対向の通行人もえらい道を譲ってくれるけど

それ 道を譲っているんじゃなくて
気味が悪くて遠ざかっているだけだよね。

そりゃ~ 夜10時にTシャツ+タイツCW-X
(ランパンは履かない、、、 洗濯物を減らす為)
でLEDライト ふりふり して時速15㎞程度で
苦しい表情で走っているおっさんいたら ひくわな、、、



10秒レストを多くすることで、
やっと3分45秒~50秒の間で5本まとめることができました!!
なんかいつも1本、2本こぼしていたので、、、

次は3分40秒~45秒へ一段階上げようと思いますが
どうもこれを達成できるのはまだまだ先のよう、、、

そして4月5月 30㎞ペース走や、30㎞ビルドアップ走を
まったくせず、トレイルランを始めたので
フルについては全く速くなっている気がしません。

長距離トレーニングは9月以降を考え、
今は苦手でトレーニングが不足している
インターバルやハーフまでの練習をこなし
スピードを養成したいと思います。

第1回暗峠王はオレだ選手権!!
P4110127.jpg


へは調子はまずまず、、、

やべっちさん、サトさんどうぞよろしくお願いします。
サトさん来るからえむさん来てくれると思ったのにぃ~
_| ̄|○

参加される皆様 どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

選手権がんばってくださいね。

本命はやはりkenさんですから!

えむさん来ないのは残念です゚(゚´Д`゚)゚
私はー、皆さんが南生駒から上がった頃には着いてるかと(;´Д`)
家から走って向かう予定ですので。
薄皮あんぱん位は用意します☆

1着予想は『先輩』なんです、スイマセン。
どた参で刺客が来たらわかりませんがw

インターバル練習

一生懸命走っているkenさんの姿が想像出来ます。スピードに自信が付いてくるとサブスリーが近づいて来ます。私は14日岩手銀河100キロ走って来ます。5回完走したので今年マイゼッケンを申請して223番、富士山のごろ合わせですが取得しました。永久ゼッケンですので岩手銀河を走れる間は使用出来ます。とにかく嬉しくて皆さんに報告しています。富士五湖100キロで肉離れになったのが完治していないので完走だけを目指して来ます。


アフターは行きますよ(^^)

暗峠はもう少し走力が上がるか
本当にユルユルの時に行ってみたいです

kenさん大本命みたいですね!
結果が楽しみです(*^^*)

Re: タイトルなし

bgさんありがとうございます。
2回走っているので勝負をかけるところは
分かっているつもりです。
そこまで耐えられるかどうか、、、
っていうか今回大阪側、奈良側からの
2回アタックあるのでどう走ろうかまだ悩んでますww

Re: インターバル練習

k.takaoさんありがとうございます。
走れば走るほどk.takaoさんのように速くなるんだって
考えています。
岩手銀河頑張ってください!でも肉離れ クセになるかも
しれませんので、ご無理だけはなさらないよう
お願いします。いつまでも現役でいてください。

Re: タイトルなし

えむさんありがとうざいます。
なぜか大本命になってますね。
直近レースが京都なので、、、
それでですよね。

むしろサトさんの安定の3時間17分の
実力派が本命のはずですが、
初コースはちょっとハンデありすぎですよね。

アフターよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

ぽよよさん ごめんなさい 順番飛ばしちゃいました。

では明日 暗峠でお会いできそうですよねぇ~

やっぱり「先輩」ですよねぇ。
マイコースで仕掛け所も揺さぶりも自在ですからねぇ、、、

もうめっちゃ緊張しています、、、

明日は頑張って下さいね。
やっぱり本命はkenさんですね。
一票入れておきます^ ^

Re: タイトルなし

じぇーてぃーさんのサプライズ参戦
本当にびっくりしました。
朝一お会いした時はほんと
わけがわかりませんでした。

いろいろお話が聞けて本当に
楽しかったです。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示