昨日はいびがわマラソン エントリー合戦でしたね。制した方おめでとうございます。

金沢マラソン落選の結果より、
ちょっこし気になっていたいびがわマラソン、、、

どうしようかなぁ なんてかんがえていたら
気づいたら夜の10時。

あわててRUNNETに駆け込むもエントリー締め切り済み

翌日公式HPを見るとなんと8時21分には定員に
達したとありました。

あちゃ~ こりゃいかんや、、、

そして6月17日は奈良マラソン 県民枠の
エントリー(先着順)となります。

この日は忘れないよう気を付けないと!!!

地元奈良はコースがきつかろうと、寒かろうと
ベンチマークのレースとして参加します。

ゼロ次関門頑張りますよ。

話は変わって
ちゃくちゃく今週末の準備を進めています。
といっても、RUNの方ではありませんけどね。

なんか身体が重いんですよね。
最近 お腹の消化能力が落ちているのでしょうか

胃もたれ気味なので、ちょっと食事量を減らしてもらうよう
家族に頼みました。

抽選枠でトライしてみようかな。
マラソンポイントの兼ね合いありますが、、、

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

是非是非、抽選枠でチャレンジしてください~。
と、完全マラソンポイント不足の私が言えることではありませんが…。
夏バテにも注意してくださいね(^ ^)

No title

選手権、行きたいんですけど
その日は、病院に診断書を取りに行くので
残念です><

奈良、申し込み頑張ってくださいね!
6/17 20:00~受付開始ですね。

Re: タイトルなし

しょうじさん いびがわエントリーおめでとうございます。
参戦できたらぜひとも、ご一緒に走らせてくださいね。
 夏バテそうっすね。また暑い夏が来ますね。
トレーニング頑張りましょうね!

Re: No title

ありゃ~ takeさんもでしたか、、、
ダークホースでさくっと暗峠王に
なられると思ってましたのに、、、
 奈良今年も参加できるよう頑張ります。
6/17 忘れないようにしないと です。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示