大阪マラソン 当選の方おめでとうございます。

今日は大阪マラソンの当選の発表日のようで、
新着記事は悲喜こもごもの記事がいっぱいですね。

こちらはエントリーすらしていませんでしたので、
蚊帳の外なんですよね。
あと4年は蚊帳の外のままです。
マラソンポイントを地道に貯めています。

とりあえず土曜日は峠に行く旨、家族に伝えました。
選手権があるとは言っていませんが、、、

目先の事をしっかりこなしていこうと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

選手権ちゃいますよ!
本当は、単に一緒に練習したかっただけですから。
未だ3人だけなんでしょうか・・・?」
みなさん、軽く引いてますねw

奈良がソロソロですか?
大阪マラソン落選でしたが、やはり奈良は寒い。

いよいよ土曜日!
天気もなんとか持ちそう。
金曜日、ナイター観戦なので飲みすぎないようにして、観戦しに行く予定です。
参戦ではありません。

何げにどた参が沢山やったりして。

Re: No title

サトさん そうでしたね。
選手権、選手権書いているうちに
練習会が 選手権になっちゃってました。

サトさんのおっしゃられるように
ちょっと引き気味ですね。

コースが曲者ですものねぇ~
暗峠攻略頑張りましょうね。
勝負するのは自分の心ですよね。

Re: タイトルなし

ぽよよさん奈良は特異日で寒いんですよ。
スタート前はいつも凍えています。
坂もきついですしね。でも奈良の応援あったかいですよ。

暗峠 観戦に来ていただけるんですね。
楽しみにしていますね。

でもさすがに、暗峠はどた参は少ないかと、、、

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示