第2回 奥飛騨トレイルのコース図より

来週の日曜日、季節外れさんが
第2回奥飛騨トレイルランに
出場されるのを知り、大会公式HPを覗いて
コースを見てみました。 スタート標高741m
最高地点1421m、標高差680m 総標高差1600m
総距離32㎞の駆け抜けるレース!
見てみると非常に楽しそう。

ぜひとも今年は入賞めざして頑張ってください!!

しかしトレイルランは苦手です。
というのも、初めて参加した
チャレンジ ダイトレ

ダイヤモンドトレイル上級コースを
昨年4月に参加したのですが、
完走者450人ほど参加した中、kenは、
約420位でした。

フルではそこそこ走れると思っていたのに、
その競技性の違いにビックリしたものです。

というわけで苦手意識を抱えたままですが、
やっぱり大会も出てみたいって思いますが、
そこに十津川トレイルランってありました。

総距離35㎞も最大標高2500mと
奥飛騨トレイルよりも厳しいので、パス  
っていうか あっても来年5月じゃん、、、

八経ヶ岳の件、ご連絡ありがとうございます。
ちょっとプランを現在詳細練ってますので、
しばらくお待ちくださいね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こうやって見てみるとたかだか標高差680mなんですね
も、もう余裕っすよ(遠い目)
参加人数も200~300人だし

でも3位までしか入賞しないんですけど(泣)

Re: タイトルなし

季節外れさん詳細調べもせず入賞だなんて
書いて申し訳ありません。
あと おにぎりの持ち過ぎにご注意ください(笑)
あと 中身のないパンの取り間違え、、、

とにかく頑張ってください!!
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示