八経ヶ岳 トレランレポ ついでに金沢マラソン 当落の結果 落選です。

6月1日に第1回金沢マラソンの抽選発表がありました。
タイトルの通り、落選です。
約3倍の倍率。落ちる人の方が多かったですね。
去年の四万十、京都と申し込んだ2つの抽選レースに
当選したのが、運がよかったのでしょう。
 
最近まじで暑いので、富士登山競走の練習を名目に
お山にトレランしています。

こんなコースを走りましたよ。

P5300337.jpg
天川村役場 5:10

P5300264.jpg
鉄塔 5:47

P5300267.jpg
栃尾辻 6:14

P5300268.jpg
天女の舞(分岐) 6:44

P5300269.jpg
天女の舞に行くには 赤のテープの方へ
進んでください。 えっ 見えないって、、、

P5300270.jpg
拡大、、、

P5300271.jpg
弥山に向かうには、 中央の木に
青いテープが引っかかってます。
えっ 見えないって、、、

P5300273.jpg
拡大

P5300276.jpg
P5300279.jpg
高崎横手 6:54

P5300301.jpg
P5300304.jpg
八経ヶ岳(4分休憩) 7:39

P5300320.jpg
弥山 7:55

P5300323.jpg
P5300326.jpg
狼平(水場、給水) 8:14

高崎横手 8:29

栃尾辻 9:32

P5300331.jpg
P5300334.jpg
こんなロードを通って、、、

天川村役場 10:26

活動時間 約5時間

7月25日(土)26(日)、8月1日(土)、2(日)
当りで八経ヶ岳、弥山に登りたいって方いはります?

もし興味がある人おられたら鍵コメでも
結構なので、コメントくださいね。
詳細のプラン考えてみますので、、、

最大4名までなら車乗れますよ。

コースは、日帰りなら
行者還トンネルスタート→弥山→八経ヶ岳→明星ヶ岳の
往復かなって思っています。
もちろんゆるゆるで、、、

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お山が近いのと車がある(運転できる)のが、つくづく羨ましい限りです。

一度登ってみたいですねえ。
走れないと思いますが(;´Д`)

7月末は高野山石道トレイルやったかと。
私は参加しませんけどね。

No title

おお~~~楽しそう~~
(歩けば。。)
いいなぁ。トレラン。
もう少し走力があったらなぁ~
あ、ゆるゆるだから大丈夫ですよ
なんて言葉は結構でございます(キッパリ)
基本この手の話題で、皆さんの事を
信用全くしておりません(笑)
金沢マラソン落選残念ですね。
まだまだ、これからですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいなぁ~~~と思いますが、全然走る気はなく山登りなら(笑)
けれど、ここなら先に行ってもらっても迷う事有りませんものね(^_^.)

此方、日曜しか休み無いので走らなくても日曜で良いので有れば行きたいなとは思います!

北摂から行きますから大阪市内の人間も拾っていけます!
ぽよよさん(^^)v


ちなみに、行者還トンネル行く途中の川追川渓谷って水の色がめちゃ綺麗ですよ♪

Re: タイトルなし

ぽよよさん ありがとうございます。
車なしは山に近付くのが大変ですよね。
今年まで車あっても近づきもしなかったのは
私の方ですが、、、(汗)

 今回のプラン 走る気ほぼ無いですよww
詳細プラン組んでみますので、
もしご都合合えば宜しくお願いしますね。

Re: No title

ちゃうちゃうさん 楽しそうでしょ!
ゆるゆるって言葉難しいですよね。

この八経ヶ岳 行者還からの登山道
最初の1時間は急登なので、その時点で
ユルくないんですよねぇ、、、

詳細プラン組んでみますので
もしよければお願いしますね。

Re: タイトルなし

鍵コメさん またご連絡いたします。

Re: No title

ちょーみんさんぜひぜひ
今回は私も走る気はないので、登山でww
って行者還からのアタックで走れる人はいるのかなぁ?

詳細プランを組みますのでご検討願います。

川追川渓谷 トンネルから役場までのロードで
息も絶え絶えだったのでよく見れていませんでした。
改めて ちょーみんさんの解説付きだと
より一層面白くなりそうですね。



金沢落選でしたか。
私は当選しましたので、初金沢して来たいと思います^^;
富士登山競走に向けて、ガンガン登られておられますね!頑張って下さい!

Re: タイトルなし

カステランさん、登っているんですが、
ガンガン歩いているので、これはトレーニングになっているのか
なんて疑問符が頭の上についています。
もしくはトレランを楽しんでいるだけじゃんって思っています。
しんどい練習がんばります!
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示