本末転倒かな?名城公園ビルドアップ走

ビルドアップ走 やっぱり きつかった。

そもそも本来なら名古屋に行くのはある用事に
参加することが目的であって、土曜の練習は
奈良で朝RUNしてそれから名古屋に向かう予定
だったんですよね。

それが長居公園の練習や、駒沢の練習を見て、
あぁなんか楽しそうだなぁ って思って
せっかく名古屋行くならって勢いで計画して
しまったんですよね。

公表した後に練習内容のきつさに少し
怖気づいたので、毎日公言させてもらって
適度に緊張感を持つようにしたけど、、、

やっぱりスピードトレーニングきっついわぁ

そして今日のタイトルでもある。これまでの記事は
自分が面白かったことをブログにアップしてました。
けど今回の名城公園は自分で面白いと思ったことを
企画して実行してアップする。

結構楽しませてもらいました。
これからもいろいろなブロガーさんが
企画してくれると思いますので
できる範囲で参加させていただこうと思います。

まぁ本来の用事がなければ、名古屋なんて
行かせてもらえないのが本音です。

奈良マラソンまであと5か月と半月
いろいろとやっていきたいと思います。

ビルドアップお疲れさんの1クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 
ブログ村村民以外の方もぽちっとお願いします。ブログ村のみの
ランキング集計ボタンなので、詐欺とかまったく関係ないので、、、
どうぞ宜しくお願いします。(ブログ村ランキング参加中です。)
目指せ100位以内!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示