kenと行くランナー目線で 暗峠アタック 雰囲気だけでも掴んでもらえたら:4

暗峠もクライマックスを迎えそうです。
さぁ一番勾配がきついところは超えました。
最後まで頑張りましょう!!

IMG_0652.jpg
IMG_0651.jpg
IMG_0650.jpg
【八土140】

IMG_0649.jpg
この坂を登りきると、、、

IMG_0648.jpg
やっぱり九十九折りの坂が、、、

IMG_0646.jpg
そうしてようやく見えてきました。

IMG_0645.jpg

IMG_0642.jpg
頂上です。、、、 じゃなかった、、、
暗峠へはこの細い登り坂をさらに登っていきます。
でも大丈夫!!あと少し!!!
ここまで走ってきたあなたはきっと
走り切れるはず!!!

IMG_0641.jpg
走れる勾配です。頑張ってください。

IMG_0640.jpg
この先、心が折れるような激坂はありません。
大丈夫!!!

IMG_0639.jpg
【八土150】 まで来ました。
でもまだ登ります。

IMG_0638.jpg

IMG_0637.jpg

IMG_0636.jpg
この坂を上って、、、

IMG_0635.jpg
最後のストレートになります。

IMG_0634.jpg
コンクリ舗装から石畳へと切り替わります。
もうあと少し!!

IMG_0633.jpg
【八土160】 これで最後です。

IMG_0632.jpg
暗峠456m地点へ到着です。
本当にお疲れ様でした!!!

P4110127.jpg

いかがでしたでしょうか
kenと行くランナー目線での暗峠アタック

少しでも興味を持たれましたら
ぜひ一度アタックしてみてくださいね!!

走れば高架橋から暗峠まで
約20~30分くらいで走れますよ

~完~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

見れば見るほど激坂ですねぇ。
〇が出たら歩いていいのは知りませんでした。
爽やかにレポですが、汗だくですよね☆
どう考えても大阪側からは厳しそうなので、逆から攻めます。
またご一緒できるときには、走って登れるようになってたいです。
あぁ、どんどんヘンタイになっていってるかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

走って往復するとか凄すぎです。

あと、楽しそうに書いてあるこの記事を読んで、気軽にアタックしちゃったらえらく酷い目にあいますよね、、、^_^

No title

kenさん初めまして。

いつも楽しくブログ拝見させてもらってます。


暗峠。。。。。。。
スゴイ激坂ですねv-12
写真で見てるだけでも
そのキツさ実感できますv-356

でも。。。。。。
1度走ってみたいとも思いましたv-290
機会があれば挑戦してみたいです!!

No title

暗峠~箱殿西を走ってきました。

走って思いましたよ、
「ああ、kenさん詐欺や><
こんなん走られへん(笑)」って。

楽しかったので、またアタックしようと思います!
このコース2往復できたら、フルは怖くないですね。

Re: タイトルなし

ぽよよさんぜひまた一緒に行きましょうね!!
どんどん強く速くなるんですよ
って速くなったらガイドできませんよねぇ~
今日は本当にお疲れ様でした。
いつかぽよよさんと走り切って祝杯
(kenはコーラですが、、、)あげられる日を
楽しみにトレーニング積み重ねますねぇ(笑)

Re: No title

鍵コメ様コメントありがとうございます。
どこかの機会で宜しくお願いします。
久しぶりの鍵コメ 開けてみるまで、怖かったです。
特に暗峠 きついので 走ってないだろ?
ってご意見いただいたかなと思ってました、、、
追記レポを用意しようと考えています。

Re: タイトルなし

yu-hiro-ayaさん そうなんですよ。
厳しすぎるので、写真で一緒に走った雰囲気でもが、、、
文章が相手によっては、楽しそう って思われて
ほんと気軽にアタックされたらいやほんとやばいっす、、、

次のレポも楽しみにしてくださいね。
(暗峠じゃないっすよ、、、)

Re: No title

キイミさんこちらこそありがとうございます。
いつも読んでいてくれはる
なんてほんとありがとうございます。

キイミさんなら1回で20分切りでいけちゃう
と勝手に期待しております。
ぜひトライの際はお声掛けてください!!

キイミさんのように強く速いランナー
目指して頑張ります!!

Re: No title

takeさん すでに被害者を出してしまったようで、、、
申し訳ないです。(笑)
っていうか奈良側からアタックして生駒ボルダーの翌週に
再度アタックっすか?
やっぱ強いわぁ、岩湧山でも駆け抜けてましたからねぇ

2往復されたらフルは怖くないどころか
長居の女神様から頂いた
ぼやかしてもくれない「どヘンタイ(笑)
の称号をお譲りいたします。(笑)

ものすごいわかりやすーーい!
チャレンジしたいです。
一度ガチで是非ご一緒にお願いします!

No title

八経ケ岳で十分分かってるつもりです!
kenさんのヘン○イ具合を・・・(笑)

人が立っている写真見ると、どれだけ傾斜がキツイかよく分かりますね


あんな坂、走れません(^_^.)


けど、登りがきついだけでなく急坂って下るのも大変ですよね???

No title

ほらほら被害者続出じゃない(>_<)

Re: タイトルなし

サトさん興味を持っていただきまして
ありがとうございます。
お手柔らかにお願いしますね。
ってサトさんピューっていっちゃうんだろうなぁ

Re: No title

ちょーみんさん そうなんですよ。
下り坂もある程度の斜度を超えると
怖くて怖くて登りと同じスピードでしか
いけないんですよ。
八経ヶ岳でも下りの方が
躓いたりこけそうになりましたもん。

写真で斜度が分かって頂けると嬉しいです。
斜度の厳しさ なかなかうまく撮れないんです。

Re: No title

かおりんさん こんな大事にしてすいません(笑)

世界の車窓からの雰囲気で、暗峠を
画面を通してみるだけのはずが、、、
被害者いっぱいになっちゃいました(笑)


プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示